最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

まさに学生のノリ ~夏・9日

カテゴリー : ルーンFオーシャンズ
昨日といい今日といい一歩も家から出てないのが俺です。
別に何もしてないわけじゃなくて家で全部できちゃうのです。パソコンのデータ移行とか。
俗に言うザ・引きこもりウィーク(言わない

…と思ってたけど、週末が普通に忙しくなりそうで怖い;
というより、昨日今日がたまたま暇なだけで本当は忙しいんだよなあ。
誰だよ引きこもりウィークとか言ってた奴



そして久しぶりのプレイ日記。
東では原発を抑え込もうと必死ですが、西ではストーリーを終わらせようと必死な人がここに(ぁ

↓というか東電叩かれまくってるけど頑張れマジ頑張れ。


どろぼーですねわかります 暴力行使とかはやめてくださいよほんとに
コアを渡した次の日の朝、またエレナが叩き起こしにくる…かと思えば、どうやらそれどころじゃない人数が来てるらしい。…てか無防備すぎるだろこの家w

爆弾ですか!?…爆弾なんですか!? うわあああああああああ(便乗
とか言ってる間にも準備は進んでいって、爆発のスイッチの紐をぷちっ(引っ張る音
そしてソニアの叫び声!…しかし画面真っ暗!
これじゃあ何も分からないじゃないか!(落ち着け

まったくですよまったく
あ、やっと目が覚めた。
誰かと思えばフィーニス島でいつも元気なメンバーじゃないか。…エレナはちょっと怪しいけど。そしてオデットが入ってないけど。しかもジョーが見切れてるけど。

ドッキリ大成功! …と思ったら大失敗!
ちなみに寝起きドッキリをしようとしてたんだってさ。
寝起きドッキリっておいおい、これじゃあ完全にバラエティじゃないか。

しかしこのKAZ、爆睡してて爆発の音には気づかないという神反応w
むしろ加担してたソニアの方がドッキリさせられて気絶するという始末。
どうなってんだよこの幼馴染の2人

<スタコラサッサー
とりあえず黒幕というか犯行リーダーのジョーを捕まえようとしたものの、残念ながらあっけなく逃げられてしまうのでした。…まあイベント終わったら普通に海岸にいたけどね(ぁ

どう考えても今まで徹夜してたよねこの人
エレナ「……寝る」
どうぞどうぞ

あれ?…そういやドモルガンがパワーアップしたっていう話を聞かなかったな。
と思ってエレナに聞いてみたら、どうもその作業が難航してるらしい;
参ったなー。さっさと新しい神殿行きたかったけどこれじゃあ無理か。
仕方なく、何日間かは装飾品を作ったり鍛冶をしたりして過ごして…。

←ついにノックもしなくなったんだなと呟いたKAZに対する反応 オーイッツミラクルファンタジー。意味は分からない
遂にパワーアップしたという情報が来たー!
さあ早速冒険に行こう。行こう早速冒険にさあ(何

意外と詳しいのねん どう見ても長旅です本当に(ry
かわら版を見たら色々島の依頼が来てたけど、せっかくだしまずはエレナの依頼から。
ふーん、東に石像の島ねえ。似たようなの前に見たけど関係あるのかな?
ともあれ、とにかく行ってみるか。

3分クッキング的に
そして行ってみたあとの主人公がこちらです。
ってあれ?…小さな宝箱しか無いんだけど鍵はどこ?

前というかつい10分ほどのことじゃないですか 文書読むの早いっすねー! 速読っすねー!
あーなんだ、まだ続編があるのか。
さっきので完結してれば日記の分量的にも終わらせやすかったんだけどなー。
まあいいや、この辺で終わっちゃえ(ぁ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
