最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

蓮舫=ミサトさんという事実

カテゴリー : 日記
地震を考慮して、ソフトバンクのメールが1週間無料になるとかなんとか。
孫さん太っ腹だなあ。というかドコモも見習うべき。
今どき災害伝言板だけじゃダメなんだよね

それにしても、今回の地震では寄付してる団体が本当に多いですねー。
情報サイトとかを見てると、1億円に3億円に売り上げ全部とかもあったりして…。
まあ国内最大の規模なんだから当然といえば当然なのかもしれないけど、にしても凄い。
それに個人の方も凄くてビックリ。ニコニコ動画募金で1億円突破ってどんだけなのw

あと、計画停電にならないように東日本では節電運動も盛んなようで。
非被災地域とかではヤシマ作戦って名前が付いて結構広まってるみたいですw
そしてその作戦のおかげと企業の協力もあり、今日の計画停電はほとんどが見送られたりとかして…やっぱアニメの力はあなどれんですね。
COMMENT
>あと、計画停電にならないように東日本では節電運動も盛んなようで。
>非被災地域とかではヤシマ作戦って名前が付いて結構広まってるみたいですw
>そしてその作戦のおかげと企業の協力もあり、今日の計画停電はほとんどが
>見送られたりとかして…やっぱアニメの力はあなどれんですね。

こういうのは、ネットの良い一面ですよね。
普段なら、あまり関心を持たないようなことでも
こういう風に盛り上げてくれるとやる気になると
いいますか。(^^;

みんなで、「大規模なミッション」をやり遂げようと
している…と考えれば、節電でも頑張る気になりますね。

…はっきり言って、お偉いさんが言うよりも効果あるかもw

>何日か前には寮に住むことになったと書きましたが、あれからさらに色々あって、
>結局元の通りアパートを借りることになった、っていうw

おおー、それは良かったですね。ほんと良かった。(何
あ、大丈夫ですよ。突然、訪ねたりしないから。
もしそうなったとしても、「猫被る」から大丈夫。

……ピンポーン。
KAZさん「はい、は~い」
???「KAZにゃーん!!会いたかったにゃん!!!」
KAZさん「…えーと、どなたでしょうか?」
???「アードウルフにゃん、KAZさんが猫好きだと
聞いたから、猫被ってみたにゃん」
KAZさん「(猫の被り方を間違えてる!!)」

…う~ん、オチとしては良いと思ったんだけど、
テンポがいまいちかな。ってどうでもいいですね、はい。

ということで、前振りはこのくらいにして。(ぇ
○ャルゲーで面白い設定を見つけました!

舞台は都会から離れた孤島で、そこには
イヤータイムと呼ばれるものがありました。
イヤーンタイムではありません、イヤータイムですw(ぁ

これは、数日おきに数分の間だけ起こるもので、
なんと、この島にいる全員に「ケモノ耳」が生えて
しまうというもの。…もちろん、主人公(男)にもw

そして、それだけではなく、他にもとんでもないことが!!
なんと、自分の思考(考えていること)が、全て近くにいる人に
筒抜けになってしまう、というのです!!

この島に引っ越してきたばかりの主人公は、これでひどい目にw
まぁ、それはいいとして。この設定、ありそうで意外となかったので
面白いかなと思っております。

キャラクターの個性もよく出ているので、オススメしたいです。

みみをすませば
ttp://www.pachi.ac/~multi/download/index/mimiwosumaseba.html

お時間がありましたら、ぜひやってみてください♪ o(≧▽≦)o
>こういうのは、ネットの良い一面ですよね。
そうですよねー。「情報が広がるのが早い」というネットの特性がいい方に働いたらこうなるんだなあって思いました。
それに、普通に「節電にご協力…」とか言われてもあんまりやる気にならないですが、「ヤシマ作戦」って名前が付いててしかも大勢がやるような雰囲気だと、よしやろう!…っていう気になるというかw

>お偉いさんが言うよりも効果あるか もw
少なくとも、ネットをやってる人たちには絶対あっちの方が効果的だと思います(ぁ

>もしそうなったとしても、「猫被る」から大丈夫。
いやこれは全然大丈夫じゃないw
もしリアルにエンカウントしたら全力で見なかったことにしましょう全力で(ぁ

>イヤータイム
全員がケモノ耳になってしまうのはいいとしても、思考が筒抜けというのが怖すぎる;
主人公の考えるあんなことやこんなことがまるっとお見通しじゃないですか(ぁ

そしてゲームタイトルを見て一瞬ビックリしましたw
これ確か某映画の名前と同じですよね…。
まあこっちはひらがなだからギリギリセーフなんですよね、分かります(ぁ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
