最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

情報は早いがデマも早い

カテゴリー : 変態飲料
自分は移動中だったんで気付きませんでしたが、今日は物凄い地震だったようで。
しかも津波や二次災害の火災とかも相次いでいたり、東京では電車が終日運行止めになって帰路が絶たれたりで大混乱らしいですね…。
被害のあった地域の方はどうか無事でありますように。

地震があったと知ってからはずっとtwitterを見てたんですが、やっぱり凄いですね。
色んな人の発言が凄い速さで流れていくし、たまに被害地域の人が実況してたりもするから、とにかくリアリティーが半端じゃない。

あと、倒壊で押し付けられて身動き取れなくなってる人の呟きもあったりして…。
まあこれはどうやらデマだったらしいので一安心ですけども。
てかこんなときに心配させるデマ流すんじゃねえよ



メルヘンなパッケージって何とも言えない怖さがあるよね
…と、そんな真剣な話から180度話題が変わって。
冷蔵庫を開けてみると久しぶりにまた妙な物を発見。
名前は「不思議の国のスパークリングチョコレート」。

チョコ×ミルクは王道だけどチョコ×サイダーか…。
どんな組み合わせだよこれ。まあそう言いながら飲むんですけどねw

ちなみに匂いを嗅いでみると、凄くいいチョコの匂い。
そこは割と良い感じだったけど、飲んでみると…うーん何だかなあ。
上手く言えないけど、途中でキシリトールみたいな人口甘味料の味がしますねw
そして後味は…なんというか…作ったチョコの後味って感じ。

総評。
フレーバーだけは評価できると思う(ぁ
あとサイダー特有のスカッとしたものは無かったね、と。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
