最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

ゴブリンが邪魔な件 ~夏・5日

カテゴリー : ルーンFオーシャンズ
未だにテレビでは地震のニュースが続いてますね。
朝刊のテレビ欄では午後6時には通常放送になってる予定だったみたいですが、それを中止にしちゃうほどやっぱり規模が相当なものだったんでしょう。

ちょうど国公立の大学は後期試験の時期のため、各地で色々対策もとられてるようです。
延期したり対策を組んだり。まあ年度末だからなあ…やっぱり大変なんでしょうね…。



ちなみに俺はそんな中、某家電量販店に行ってきましたw
もう1ヶ月もしないうちに引っ越すので、そのための買い物ですね。
…で、買ってきたのはノートパソコンとその他いくつか。
ようやく自分のノートパソコンを買えた!…これでコソコソ色んなことができるね!(ぁ

ただこのパソコン、前のパソコンと違ってキーボード同士の間がちょっとだけ空いていて、そのせいか結構キーの打ち間違えが多くて困る;
店では「隙間が空いてるから打ち間違いが少ない!」って書いてたけど、完全に逆だね。
まあ慣れてくると本当に間違えにくくなるんでしょうね。知らないけどw

↓そして唐突にプレイ日記が始まる。


いちばんいい装備を頼む
イベントこなしてるうちに装備が揃ってきたからボス戦行ってくるかなー。

ええ使いまわしですが何か
というわけでボス戦!…今風に言えばボス戦なう!(ぁ
敵の攻撃はなるべく避けて、隙を見つけて杖で遠距離から攻撃。
…って何このビビリプレイw
まあ勝てりゃいいんだよ勝てりゃ

そして装備とか避け方とか諸々のおかげで、遂にカニを倒した!
もうセリフが同じすぎて突っ込めんわ 島を石に変えてもなければ悪魔でもないしましてお前が正義の見方なわけがない
うわまた出たよコイツ;
以前はチョイ役だかわいそうとか思ってたけど、ここまで来ると立派なウザキャラ。
しかも色々勘違いしてる系男子だし(ぁ

神は死んでないしお前は正義の味方じゃない
とりあえず1分そこそこで下っ端もろとも全員バッサリ。
さてと、赤色の球赤色の球っと…。

マスクしてるからこれからこいつはタイガーマスク(仮名)だな ダチョウ倶楽部も真っ青のネタ振り
ん、誰ですかこの人。というかそもそも人かすら分からないんだけど。
…って何やってんだよ隊長!…そんなわざとらしい振りしたら…。

「どうもなりませーん」 \じゃじゃーん/ \パフパフ/ 「嘘つけー」 \パリーン/ \ガビーン/
ほらー、球割られちゃったじゃないかよー。
そしてもちろん、前回同様に島は石化してしまうのでした。

ほんとだ、どうしてこんなところに(棒読み 貢ぐんですね分かります
石化の後、最後に残ったのはやっぱりコアのみ。
とりあえずこれもエレナに渡しておくか。今度はどこまでゴーレムでいけるんだろうなあ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
