最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

水着と石とジジイ ~夏・2日

カテゴリー : ルーンFオーシャンズ
大学から入学に向けての資料が届い…って何これ重っ;
軽く2kgぐらいあるっぽいんだけど新手の迷惑商法か何かですか(ぁ

とりあえず箱の中身を見てみると、やっぱり中にはギッシリと冊子の束が。
で、それを読んでただけで夕飯の後の時間がまるまる潰れたのでしたw
しかも色んなことが書いてありすぎてほとんど内容を覚えてないっていうね。
まあ迷惑商法の荷物じゃないってのは分かった



そして以下プレイ日記。
最近ストーリーが進んでないせいで、段々とプレイ日記用のネタが尽き始めてて困る;

↓あ、ちなみに明日は書く時間が無いのでプレイ日記はお休みです(予定


またカレンダー画像
前回カニ野郎に負けてからまた何度か挑んだものの、結局勝てずじまい。
というわけで夏がやってきた!
そして水着大会もやってきた!

元気なじいさんだなあ 元気なじいさんその2
てかバッカスじいさんがっつくなしw
俺より楽しみにしてるとかどうなってんだよおい

まあいいや。そんなこんなで水着大会が始まったわけですが…。
このやり方知ってるよ↓ あれでしょ、アニメのカスミにトゲピー抱かせたみたいなやつ
…あれ?…キャラの大部分が見えてなくね?
どう考えても吹き出しが悪い意味で仕事しすぎだろこれ。
うーん、まあいいや。良くないけど。

しかし、これじゃあ誰に投票しようか果てしなく迷うなあ。
…。よし決ーめた。

自分が選ばれるわけじゃないのにドキドキ
いよいよ結果発表!
何だか分からないけどこっちまで緊張してきたw
さて、今年の優勝者は…。

ジャーン(シンバル セーラが分裂したわけじゃないのであしからず。真ん中のセーラは背景なのであしからず
セーラでした!
おーおめでとうーパチパチ。
って、もしかしてこれ自分が選んだキャラが優勝するようになってたりするのか?
だったらさっきの緊張返して欲しいんだけど(ぁ

しかし今回の大会、神父さんの司会が妙に合ってたなw
これが中性のなせる技か。違いますかそうですか。

や、俺は話無いのでいいです(意味不明な返し
えー、そこから日付は変わって。
どうやらパンドラ、何か話がある様子。んー、話って何だろうね(わざとらしい

石化復活の儀式→きんのはりですねわかります(byFF)
お、復活か。そういえば結構仲良し度も上がったもんなあ。1だけど。

ちょっとまってまだ心の準備ができてる ←に対する鋭い突っ込みをどしどしお待ちしてます
しかし思ったよりも儀式っぽい感じなのな。ちょっと怖くなってきた;
これルーンファクトリーだからもっとメルヘンッな感じだとてっきり

偽りの姿ってなんぞ あんまり変わったように見えないな(ぁ
…でもまあ、こんな感じでとりあえず無事に儀式は終了。
ちなみに呪文は↑だけじゃなくてもっと長いです。
本当ならあと写真2枚分喋ってるんですけどね。尺の都合でカット(ぇ

とにかく、こんな風にしてパンドラは元に戻りましたとさ。
おかげで居候もいなくなってお家スッキリ。

前略で今ここ 今ここで後略
あ、どうやらパンドラは実は魔王みたいですよ。
へー魔王なんだー凄いねカッコイイねー。(ぁ
…こんな風に言っちゃうと「適当にあしらっていいのか」って突っ込みが来そうだけど、意外と主人公2人もこんな感じの反応でしたよ。流石にこれほど雑じゃなかったけどw
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
