最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

何回やっても何回(ry ~春・30日

カテゴリー : ルーンFオーシャンズ
朝起きると、すぐに学校から「合格体験記書けや」という内容の電話が来て。
入学したらどこかに下宿するつもりだったのに、色んな経緯で寮に入ることが決まり。
何だか突然起こることが多すぎてて頭がついていかない;

しかし今まではアパート暮らしになると思ってたけど寮か…。どうなるんだろうなあ。
まあキャンパスが変わるまでの1年間だから頑張ろう。うん頑張ろう(何
…あ、体験記の方は適当に書けばいいと思ってるからあんまり重荷じゃないですw



以下プレイ日記ー。
オーシャンズはかれこれ買ってから2週間ぐらいだけど、まだ半分終わってない;
こんな調子で果たしてドタバタするまでにクリアできるのか?

↓そんなのしりません(ぁ


ザ・感傷
海鎮祭で「モテモテになりたい」っていうお願いをして灯篭を流した、その翌朝。

Q.どうして分かるの? A.第六感です
…えっ、叶ったの?…マジで?
ちょっと確認してみよう。

左右は一応違う画像です ほらこんな風に書いてることが違う
Before←→After
って言うほど変わってねー!
仲良し度5ぐらい上がっとこうよそこは

それからしばらくは、火の神殿でモンスターを狩りまくる平穏な日々を過ごして(ぁ
ちなみにセーラは吐き気をもよおしているわけではないのであしからず
どうやら明日は水着大会らしい。
はーもう夏の月かー。何だか早かったなあ。
…とその前に、こっちをまず蹴散らしておきましょうか。

カニ蟹かに。食べたい
じゃじゃーん、火の精霊殿ボスのカニさんでーす。
いやー、しかしここに来るまで意外とかかったな。地の時よりマップが広くて広くて。
と、そんなどうでもいい感想の後は、どうでもいい攻撃パターンを書きましょうね(ぇ

1.火の粉ばら撒き(半周たまに1周)
2.飛び跳ねる
3.あいてのクラブの あわ こうげき!(cf.ポケモン)
4.追尾ミサイル
5.地雷セット(時間差でも爆発)
6.ハサミから弾連射(回転もしくは直線)


あと前回と同じように、近づくと普通に殴ってきたりもします。
とはいえこのカニ、モグラとはとにかく段違いに強い。
単純に攻撃力が高いし、その上隙もかなり小さくなってるっていうね;

3のあわの時は、敵の硬直時間が長いからまだ攻撃しやすいものの、やっぱり隙が全体的に小さいから、攻撃の後に突っ込んでばっかりだと普通に死ねます。
というか今死んだ。こりゃあしばらく倒せそうにないなw
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
