最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

我が家に居候がやってきた ~春・22日

カテゴリー : ルーンFオーシャンズ
明日早いから今日はさっさと寝ないといけないわけで。
だからこんな風にパソコンつけてネットやってる場合じゃないわけで。
しかし1度電源を入れちゃうとしばらく消すのがもったいないなーと思うわけで。
…ええい止めるな俺は行くぞ(何



しかし単純に書くことが無いのでこの辺でプレイ日記行きますw
そういやどこかで見た情報では、どうもオーシャンズには2周目があるとか何とか。
あるとすればどんな風になるんでしょうねー。金の引継ぎとかかな?

↓一区切りつくまで書こうと思ったらちょっと長くなった気がする;


釣りが大会になっちゃうこのご時世
日は進んで春の19日。
今日は釣り大会!…だったんですが。

やめてくださいしんでしまいます
6時までってあのう…朝から島探しに行っててもう3時なんですけど;
しかも見渡すと全員が既に釣りに没頭してるし。
こんな人達に今から勝てるわけないじゃないですかどうするんですか。
とはいえやらずにドロップアウトするのもアレだから、一応参加してみた。

560点←重要 ジョーとバッカスの間に八百長の疑惑が
その結果、優勝者のジョーが560点で、俺は297点。
ってそりゃそうだよ、3時間しかやってないんだからw
ちなみに賞品、というか参加賞はワカサギ9匹でした。びみょー。

沈没船!…おおテンションがー上がるー ちょっと俺ワンピースを探してくる(違
話は変わって。フィーニス島から北西に行った所に海賊船が沈んでいるらしい。
おっ、これは一波乱ありそうな予感!
というわけで、早速かの有名なサルベージ隊が出撃することになったのでした(ぁ

ゴーレムが壮絶に被ってる 縄梯子とか絶対腐ってるだろ実際
そして言われていたポイントに到着。あらよっと。
持ち上げたまま中に入り込んで、適当に敵を倒していると…あったあった宝箱。
さてさて中身は何かな何かな。パカッとな(開ける音

銀かよ!(ここで鋭い突っ込みを入れる
…って銀かよw
こんなに写真撮って損した

あれっ、一人足りない…
その夜…かは忘れたけどとにかく夜(ぁ
たまたま港の方を歩いていると、何やら色んな人の姿が。
…あ、そういやこの前セーラが幽霊退治しようって言ってたんだっけ。

じゃなーい(何 俺だって聞いてねーよ
でも幽霊退治は肝試しに変わった模様。
てか絶対最初からこれやるつもりだっただろこの人w

ルール ノレーノレ
ルールはこんな感じ。まあよくあるパターンですね。
セーラの言う順番通り4人が入っていって、いよいよ自分の番。
うわーどうしようこっちまでドキドキしてきた。

なにぐらいは出て欲しかったね
…しかし何事もなく洞窟の出口に着いちゃう2人。
ああもう、せっかくドキドキしたのに結局何も出なかったよーつまんねー。

まったくですよほんとに 言l舌 ←話半分のつもり
ですよねーやっぱ残念ですよね。
いくら話半分に聞いてたとはいえちょっと期待してましたもんねー。

…。
…ってこの人誰?(遅
あっ、なるほどこの人が幽霊じゃねーの。イッツユーレイ。

いや出てない出てない出てないうわー!(ぁ 他になにがあるというのでしょうか。いやない
とか言ってる余裕はまあ主人公にはあるはずもなく。
急いで洞窟を抜けてさっきの状況を説明してみたものの。

いや約1名十分盛り上がりましたけど 宴がたけなわっちゃった
どうやらセーラは何も見なかったらしく、肝試しはその場でお開きに。
しかもソニアですら、洞窟入ってからずっと眠ってて何も見てなかったらしい。
これって何という孤立。まさに狼少年の末路ですねw
仕方なく、謎を残したままその日は眠りにつくのでした。

暗闇の中で会話とか変な妄想が止まらない てかさっき名前出たんだから「???」じゃなくていいよ
そして翌朝…って何だ起きる前に騒々しい。

おばさんですか?(違います ユーレイではなかったらしい
あ、お前は確か昨日の幽霊じゃないか!
ってなに?…幽霊じゃなくてパンドラ?…魔法使い?
はあ理解できませんな

←(自称) ここの声優さんの言い方がとってもよかった
いくらなんでも残酷すぎるw 400年とかうさんくささ倍増だな
まあ、別に理解しなくてもいいか。
一時はKAZが石像を捨てると言い張ったものの、ソニアに反対されて流石に酷いと思ったのか、結局はこのまま置いておいてパンドラが元の体に戻る手助けをすることに。
まあ手助けと言っても、要は仲良し度を上げるだけの簡単なお仕事(ぁ

いそーろー
…てか、パンドラってこの家に居候するんだねw
そりゃあ石像がここにあるんだから仕方ないんだろうけど…どうも落ち着かんなこれ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
