最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

雑誌情報は入れない方針 ~春・16日

カテゴリー : ルーンFオーシャンズ
朝起きてから何かを飲もうとして。
新しいコップ出すの面倒だったから、机に残ってた昨日のを使って飲んでると。
突然口の中に何やら怪しい食感のものが入ってきて。
何かと思って口から出したらレタスの欠片だったという素敵な1日でした。

というかコップにレタスが入るってどういう状況だよw
まったく…一夜の間にコップに何があった。



話は全然変わって、最近やる気が仕事しなさすぎて困る。
なるほど春休みですね分かります。…っていや分かってる場合じゃなくて(ぁ
何とかならないかなあ。でもこればっかりはどうしようもないか。

↓ゲームのやる気だけは逆に絶好調すぎて逆に困るw


スクープそのに
かわら版で、今度は命から新しい島についてっぽい依頼が。
話を聞いてみると、どうやら石像の島なるものが東の海にあるらしい。
と、いうことは俺達サルベージ隊の出番だな!…よっしゃー行くぞさあ行くぞー!
…ソニアが凄く冷たい目でこっちを見てる気がしたけどとりあえず気にしないでおこう。

手前のアレが邪魔すぎて
ともかく行ってきましたよ石像の島。見つけてきましたよ宝箱。
早速宝箱を開けてみる。パカッとな…。
中身は石像w

でも石像捨てる時って燃えないゴミか粗大ゴミか迷うよねー分かる分かる 何という破天荒
凄いねーこれ。
餃子で例えると具が餃子の皮だったぐらいの衝撃だね(ぁ
…てかこの男主人公昔何やってたんだよw

1日経たずに忘れるとかボケもいいとこですよ わりとザックリしてんのな
場所は変わってここは自宅。
ありゃりゃ、どうやら持ち帰った石像の置き場所でもめてる様子。
と思ったら意外とすんなり決まるのかw
まあ家の中何も無いから置き放題だよな

しかし名前が出てこない
あっ俺この人知ってるー。
あれでしょ、ストーリーを進めていくといずれこの石像が(省略されました
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
