最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

Graduated

カテゴリー : 語る
卒業した
そんな実感がまだ湧いてこないまま
卒業式が終わって
打ち上げが終わって
帰りの電車に揺られて
家に帰ってきた

卒業式が突然だったからなのか
みんなと長い間一緒にいすぎたからなのか
最近学校に行く日が少なくなってきたからなのか
それは分からないけど、もしかしたら
大学や予備校に行って
初めて見る人と友達になって
そんな時にやっと
あいつらとはしばらく会えないんだなあ
って感じるものなのかもしれない

そうだとすれば
実感はまだ
心の底のほうに埋まっているのだろうか
いずれにせよ
沸き上がってくるのは
まだまだ先のようだ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
