最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

スローライフスタート ~春・2日

カテゴリー : ルーンFオーシャンズ
知らないうちにアラームを止めてて、起きたら12時を回ってるという素敵状態でしたw
昨日の式やら打ち上げやらで疲れてた&寝るのが遅かったとはいえ、これは流石に…。
やっぱりアラーム置く場所をもっと考えた方がいいのかなあ。



そして今日からオーシャンズのプレイ日記を書いていきたいと思います。
まあ正直、フロンティアみたいな結果にならないか凄く心配なわけですが;
でも、1ヶ月ぐらい休みがあるんだから何とかなるよね。うんなるなる(ぁ

↓とにかく頑張って書いていきたいと思いますw


海っぽーい(そのまま
スローテンポなOPの後、↑のようなタイトル画面に。
ちなみに後から気付いたけど、ここでのタイトルコールの声はランダムみたいです。
2回目に起動したら全然声が違ってて地味にビックリしたw

いやよくない(ストーリーが読めない的な意味で よし頼まれた
前作と違い、ストーリー冒頭から勇敢そうな主人公。
そういや今回は記憶喪失はしてないんだねー。ちょっと意外。

そんな遺跡っぽい中での会話の後、突然モンスターに襲われそうになるも、主人公(を操作する自分)がちゃちゃっと片付けちゃって。
場面が変わり、今度はどこかの道を2人が歩いていて。
その近くの池が謎の光に包まれているのを見つけたかと思うと…。
ごめんこの辺りはテンション上がってて写真撮り忘れたんだよね

それよりもこれよりもどれよりも
気付いたらなんとこんな場所に!…ってここの前の画像が無いから比較できねー。
まあとにかく、さっきとは全然周囲が違っちゃってるというわけですね。

不審者に対していやに親切な対応である 一瞬何が当たり前なのかが分からなかった
と、そんなところに謎の少女Aが登場(ぁ
話によると、彼女の名前はオデットで、この辺りで宿屋をやってるらしい。
しかもここまでの経緯を説明すると、気前よく空き部屋を貸してくれるとのこと。
何という太っ腹。やったね!…ってそういえばまだ主人公の名前がまだだった。

うーん。今回は主人公が2人もいるから名前に迷うな;
アゼルの方は今まで通りでいいとしてもソニアは…。
ああもうデフォルトでいいや。主人公とはいえ一応ヒロイン候補なんだし。
で、そういや件のソニアは一体どこにいるんだ?

言っちゃいましょう、さあ! あー言っちゃった!
いやいや、体に同居なんてそんなご冗談を。
…って、え、マジなの?
まあ発売前の情報で知ってたんだけどね

そんな八百長みたいなやりとりがこっちではありつつ、テレビの中ではオデットにこの周辺を紹介してもらうことになった2人。
どうやらこの場所は「フィーニス島」という名前らしい。

お、俺の住んでるところもフィーニス島なんだけど…(嘘 地名が被るっていうのはよくあることだよね
あ、2人が前にいた場所もフィーニス島なんだ。えーマジ超偶然じゃない?!
…どうやらこの近くにギャルがいるみたいですね。あとで退治しておきます。

まん、まん、満足、一本満足(バー
島の紹介の途中、ソニアが種を植えるイベントがあったり。
その後の挨拶回りの途中、命さんに刀を抜かれそうになったりしつつ。
何とか無事に基本的なミッソンを収容して(誤字多発注意

この意味がちょっとよく分からない
寝る間際に何故かソニアに嘆かれつつ、1日目はおしまい。
そして長くなってきたからこの日記も今日はここでおしまい。
ゲーム自体はもっとやってあるけど、続きはまた明日かな。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
