最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終報告とか ~冬・30日

カテゴリー : ルーンFフロンティア
なんとなーくオーシャンズのプレイ日記を始めたいと思ったりした。
でもその前にせめて、フロンティアのプレイ日記を終わらせないとダメだろう。

…というわけで、オーシャンズのロード時間のようにサックリと、RFFクリアまでの道のりをまとめておきたいと思いますw
あ、順序が逆になりましたが、一応フロンティアはクリアしたのでした(ぇ
プレイするのに精一杯で、日記書けるほどではなかったんですけどね。

↓まあとにかくまとめちゃいましょう。さあいきましょう(何


おじちゃんのアドヴァイス おじちゃんのアドヴァイス2
まず、くじら島のテッペンにあったルーンが小さくなってきてることをカンロに報告して、何だかんだでその原因を探すことになった主人公。
しかしその件に関してはまともな進展もなく(ぁ

討伐終了の図 討伐終了の図2
その間に2つ目のダンジョンボスを倒したり。
見るからに怪しそうな石版を手に入れたり(見えないけど

3つ目のダンジョン(3つの目じゃないよ 暗黒ブラック
そして石版よりさらに怪しそうな遺跡を見つけてしまったり。


The Last Dungeon「ゆきくさ遺跡」

思ってたジェルバインと違う 復讐じゃなくて復しゅう
そんな遺跡の奥に進むと、ジェルバインがどう見ても敵役です本当に(ry
のような喋り方でこっちに話しかけてきたり。

起きてビックリ 起きてビックリ2
その後急に意識がブラックアウトして、いざ起きたかと思うと急に「ミストがいなくなった」と言われ、「まあミストさんだったら別に問題ないだろう」と内心思ったり。
だってあのミストさんなんだもん

信じてんじゃねー いいえ、ケフ(ry
それでもまあ、一応(重要)ミストさんを探して異世界に行って、そこでジェルバイン…というかジェルバインとモンスターが融合した化け物と戦うハメになったり。

はいドーン
そんなモンスター、というかラスボスを適当に頑張った末倒したりして…。

感動のイーエヌディー 感動のイーエヌディー2
待ってました感動のエンディング!
いやーいい話でしたねー。ここではビックリするぐらい割愛したけどw
まあ詳細が気になる人は実際にプレイして確かめてもらうということで1つ。

ちなみに自分の結婚相手はドロップでした。
てか、今作のお弁当って凄いんですね。
ラブ度高いと普通にドリアとかくれるのに、低くなってくると薬草とか失敗作になるとかw
オーシャンズでもそういう楽しい仕様になってくれてることに期待したいですね。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。