最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

2010年のイベントの個人的なまとめ

カテゴリー : 時期ネタ
「振り返ってみた」よりもこっちの方が合ってると思ってタイトルを変えてみた。
なので、実質的にやってることは去年と同じです。中身なんて無いさ(ぁ

読むのに時間かかるのもアレだし、とりあえずかなりさらっとまとめました。
前回と同じようにまとめは続きからどうぞー。
microDS microWii 自分代理 まとめ(ゲーム関係&その他)

面倒だからこの際テーマも1つにまとめちゃいましょうw
何だかんだで、今年も色んな事がありましたねー。

1月の末には初めてポケモンWCSに出場してみたり(カード部門だけど
4月には世界樹3を購入したり(まだ完クリはしてないけど
あと6月には、日本時間で深夜の2時ごろに3DSが発表されたり。
全部の据え置き機が、Wiiのようなシステムを取り入れ始めたりもしましたね。

WCSは来年から県予選が無くなるらしいんで、今年滑り込みで参加できて良かったです。
予選があったおかげで「この少人数なら勝てるんじゃね?」って希望が持てましたw
まあそのくせ普通に負けちゃったんだけども;

そして世界樹は…うん。
裏ボスを攻略サイト見ずに倒そうと思ってたらここまで放ったらかしになってたという;
今年中には撃破しようと思ってたんだけどなー。やっぱ自力じゃ無理があったか。

…あ、そういえば世界樹って2年連続で買ってるのか。
これでもし3DS版が来年出れば3年連続なんですね。ちょっとビックリw



とまあ、ここまではオンでの話。オフの方も少なからず色々あるのでした。
やっぱりゲームする時間が引くほど減ったのが一番大きかったかなあ。
夏休みぐらいから今まで、まともに何かをやった思い出が無いわけだしw

ということで、来年になったらこの失われた数ヶ月を取り戻すべく、やり残してたあんなことやこんなことをやりまくりたいですね(ぁ
多分来年も日記ばっかりのブログになると思いますが、2011年もよろしくお願いします!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
