最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

あたまおもい

カテゴリー : 日記
横になってテレビを見てたはずの9時半から11時半までの記憶が無い。
こう言うと何だかミステリーっぽいけど、まあどうせ寝ちゃってたんでしょうねw

それにしても今日は疲れた…。眠すぎて起きてるのがつらい(ぁ
COMMENT
あーあるある。

こたつで横になると80%の確立で寝てしまいますねw
そして、暑さで目が覚めるという…w

『ルーンファクトリー オーシャンズ』公式ブログ
ttp://www.mmv.co.jp/message/runeoceans.php

今回KAZさんは、公式ブログを見ているんですか?
ここの情報によると、ロード時間が短いそうですね!!
ここまで言う所をみると、前回のWiiで出た作品
のロード時間が、どうだったのか気になる所です…。

あと、会話も変わるんですね。
個人的には今作のイラストが好きなので、
ちょっと残念ではあるのですが…。KAZさんはどうですか?
まぁ、これはこれで良さそうな気はするんですけどね。

最後にお嫁さん候補の話し(笑)
かなりの数がいるそうです!!

いや~、ルーンファクトリーと言ったら
これを語らないわけにはいきませんからねw
こんなに女の子が多いと1人には決めれないですね。
…そうか、ハーレ(ry 一夫多妻性を導入すれば(殴
外国の話ということで、どうにかできないかなw

それはともかくとして、今回は女主人公もいるわけですが。
…幼なじみですか。おーとうとう出ましたね、幼なじみ!(何

幼なじみも主人公になれるので、あえてそっちで進めて、
幼なじみが他の男に告白されて恥ずかしそうにしているのを
見るのも良いですねw(どんな趣味だ

まぁ、とりあえず今は3姉妹のことが知りたいですね。
姉妹の誰かと結婚ということになれば…自然と一緒に
生活ということに。(もういい
>こたつで横になると80%の確立で寝てしまいますねw
ああ分かります。アイツは確かに強すぎるw
でも今はスペースの都合で、リビングにはヒーターしか置いてないんですよね…。
何とかまた置くようにならないかなあ。無理か。

>そして、暑さで目が覚めるという…w
「こたつ電源つけっぱなしで寝ると風邪をひく」というので、前に電源切って余熱だけで寝てみたところ、しばらくするとなんと寒さで目が覚めました!(当たり前

>今回KAZさんは、公式ブログを見ているんですか?
もちろん見てますよ!…ネットだけは未だに止めきれてません;

>ここの情報によると、ロード時間が短いそうですね!!
そうみたいですねー。動画見てビックリしましたw
RFFのロード時間は確か5秒ぐらいだったので、この改良は相当大きいと思います。
ロードの長さは、ゲームの出来に関わらずストレスになるだろうし…。

>あと、会話も変わるんですね。
詳しいことはよく分からないので何とも言えませんが、やっぱり残念ですね。
個人的にはイラストの方が良かったかなあ。
…まあ、そんなこと言いながらも結局慣れちゃいそうな気もしますけどw

>こんなに女の子が多いと1人には決めれないですね。
今までですら相手が多すぎて(ry でしたからねー。
正直「3」の時よりも増えるとマジで決められそうにないですw

>…そうか、ハーレ(ry 一夫多妻性を導入すれば(殴
ああ、なるほど!(ぇ
もしくはわざわざ外国の話にしなくても、一夫多妻がOKな外国で売る用のソフトを作ってくれればそれを輸入したりして(ry

>姉妹の誰かと結婚ということになれば…自然と一緒に生活ということに。(もういい
それって嬉しくはあるけど、よく考えたら結構気まずいかもw
まあでも、見てる分には割と面白いかもしれないですね。
むしろ、ミ○トさんみたいに姉妹でもなんでもないのに家に来ちゃう人もいたりして(ぁ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
