最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

でも無駄なことだけは忘れない

カテゴリー : 日記
今日は色んなものを家に忘れてて焦った;
まあ、テスト終わった直後だし3連休明けですからね。仕方ない。

とりあえず今日忘れたものはもうカバンに突っ込んでるから大丈夫だけど…。
明日の用意でまた何か忘れてそうだから困るw
COMMENT
ttp://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-14049.html
KAZさん!!大変です!!!
ルーンファクトリーがルーンファクトリーが…(涙)
とうとう、任天堂ハードを離れることにorz

といっても、マルチなんですが。(ぁ
でも、やっぱり寂しいです。

ただ、Wii版や3の評判は最高なのですが
売れ行きが良くなかったので仕方ないですかね…。
下手すると、開発元のネバーランドカンパニーが
潰れそうだったので。(汗)

他にエストポリスという昔自社でやっていたシリーズの
リメイク作品を出したようなのですが…。これもかなり
売れなかったようなので;

そういう意味では、やむなしの判断だと言えそうですが。
…個人的には、P○3で出してもそこまで売れそうな気がしなかったり
するんですよね(^^; どちらかというと、ルーンファクトリーの色々
な要素に関して、関心のない人が多い気がするんですよー。
私の気のせいかもしれませんが…。

>今日は色んなものを家に忘れてて焦った;
>とりあえず今日忘れたものはもうカバンに突っ込んでるから大丈夫だけど…。

なんだか懐かしいですね~。やっぱりKAZさんの学校も
1度、全部家に持って帰らないといけない時とかあるのかな?
できれば、置きっぱなしにしておきたい所ですが、勉強というか
宿題もしないといけませんし、やっぱり重たくても持って帰えら
なきゃいけないですよね…。

噂では、将来教科書も電子化されるらしいし、
早くそんな時代になってもらいたい所ですねぇ。
>ルーンファクトリーオーシャンズ

何やら新作が出るっぽいことは聞いてたんですが…。そうかマルチなんですね;
あのシリーズは任天堂ハードでずっと行くもんだと思ってたし、何だか複雑だなー。

…とはいえ、売り上げが良くないのなら仕方ないですね。
そのせいで新作が出なくなるのも困るし、マルチタイトルでもよしとします(ぁ

>P○3で出してもそこまで売れそうな気がしなかったりするんですよね(^^;
ああ、何となくそれは分かりますw
どうもP○シリーズを持ってるユーザーのイメージと、ルンファクのようなほんわかした世界観が合わないんですよね。

ただまあ、やたら画質の良くなったルンファクも何となく見たいような気もしますけども(ぇ
とりあえず、せっかく発売するからにはそれなりに売れてくれることを願ってますw

…あ、てか、これって据え置き機で出るんですね。
そういえばフロンティアってまだ終わってなかったような(ry

>やっぱりKAZさんの学校も1度、全部家に持って帰らないといけない時とかあるのかな?
夏休みの前とか、そういう時はやっぱりありますねー。
あとはテストがある前なんかも、勉強しないといけないから結構持って帰ってはいます。

ただ、そんな日以外はカバンにはほとんど何も入ってないんですけどねw
だから急に荷物が増えると忘れ物が出来るんだろうなあ。
だからってもちろん置き勉は止めませんけど(ぁ

>将来教科書も電子化されるらしいし、早くそんな時代になってもらいたい所ですねぇ。
本当そう思いますねー。
…ってそうは言っても、そろそろ教科書を使わなくなるからあんまり意味が無いのかなw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
