最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇的なビフォーとアフター

カテゴリー : 日記
何週間かぶりにCD借りに行ったら店の内装が大改造されてて凄く焦ったw
ちょっと前に行ったときはそのままだったのに…いつの間にやったんだコレ。

そのおかげで、今まで本を売ってた場所の一部がプチゲームコーナーになってたり。
CDレンタルの棚があったスペースが半分お菓子売り場と化してたり。
DVDのレンタルをやってたところでコミックのレンタルもやっていたり…。
ただ正直お菓子売り場はいらなくてもいいと思ったのは秘密

とりあえず、どうやってあれだけのスペースを作り出したかが凄く謎でしたね。
やっぱりレンタルで取り扱う数を減らしたのかな。でもDVDとVHSの面積は前と一緒っぽいから、CDだけを大幅に削減したとか?
けどそれだけじゃこんなに空かないだろうし…展示の仕方も変えたかな?
…なんて、別にどうでもいいことなのに色々考えてました。もちろん店内で(ただの怪しい人



てか、コミックのレンタルなんてあったんですね。全然知らなかったなあ。
10冊で500円だからまあまあ安いし、便利といえば便利かな?
まあ、持ってる友達から借りるのが一番良いんでしょうけどもw

ただ、あれって向こうからしたら立ち読みが一番鬱陶しいんでしょうねー。
中にはさらっと中身チェックしてるだけの人もいるから、取り締まるのも難しそうだし。
10分以上コミックに触れ続けてたら表面から電流出るようにしたらいいのかな(ぇ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。