最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

あの人の噂を聞いたことがある

カテゴリー : 日記
「題名のない音楽会」観てましたー。
今朝になって、テレビの録画機能が全部死んでたことが分かったときはどうしようかと思いましたが、そこは今のネット社会。
動画サイトがあれば何ということは無かった(ぁ

やったことのあるソフトの音楽はもちろん、やったことのない物の音楽も良かったなー。
そしてやっぱり豪華さが半端なかったですね。オーケストラと有名人的に。
けど、どう考えてもこれが30分なんて短すぎるんだよなあ。
次もしやることがあったら2週間にまたいで合計1時間とか…なりませんかそうですか。

てか2周目を聞きながらこれ書いてるんですが、BGMが豪華すぎて全然進みませんw
そしてそろそろ2周目も終わってしまいそうな罠。
何だかさっさと書かないと無限ループにはまりそうなので、とりあえずこの辺にしておきますw

…あー、そういえば明日は学校だったっけ。早いもんだなあ。
COMMENT
>あの人の噂を聞いたことがある

私も見ましたが、これに一番驚きました!!
歌っているのには気付いていましたが…
まさか、こんな歌詞だったとはww

…もし日本語で歌ったら、どうなっちゃうん
だろうとか、考えちゃいますね(^^;

全体の歌詞もクラシック風?だったのにも
驚きました。結局、あの人って誰!?って
言いたくなりますが。それは隣にいるライバル
のことなんでしょうね。

…にしても、桜井政博さんの出番少なかったなぁ。
あれじゃあ、あの解説をするためだけに呼ばれたみたい
じゃないか!まぁ、実際そうなんだろうけど…(ぁ


では、そろそろアレの感想を聞いても宜しいでしょうか?
結構大人しめなノリだったので、喜んで貰えるか心配でしたが;

主人公のことを「カズ君!!」って言う、元気いっぱいな
幼なじみが良かったので、どうしても勧めたくなりましてw

だって、普通は苗字を君付けされることはあっても
名前を君付けされることってなかなかないじゃないですか。
だから、これをぜひKAZさんに味わってもらいたいとw

でも、この作品は男友達が出てきませんよね。
大抵の場合、1~2人ぐらいは出るんですけどね。
…それでも、十分に少ないですが(笑)

それに加えて、主人公がまともに反して
ちょっと変わっている感じの男友達だったり
することが多いですねw 

そして、「何であいつばっかりモテるんだ!」と
主人公の状況を羨ましがっているケースが多いです(爆)

あ、あと、体験版はセーブロードが出来ませんでしたね;
すみません、お知らせするのを忘れておりました(汗)
でも、クリックセーブロードが出来るはずなので
それを使って、ゆっくりお進め下さい。
>まさか、こんな歌詞だったとはww
これには驚きますよね!
以前にスマブラXのエンディングでもこの歌詞を見たことがあったのですが、その時は俺もビックリしましたw

>…もし日本語で歌ったら、どうなっちゃうんだろうとか、考えちゃいますね(^^;
確かに気になりますねー。
ただ、日本語で歌うとなると今の訳詞よりも歌詞が短くなるはずなので、きっと意味が分からなくなるような気がしなくもないですw
…あ、でも無理に早口で言えばそうはならなさそうですね(ぁ

>…にしても、桜井政博さんの出番少なかったなぁ。
桜井さんもそうですけど、他のゲストの方もあまり映ってませんでしたよね。
まあ、音楽を聴く番組だから仕方ないといえば仕方ないですが…。
もう少しお話を聞きたかったような気もします。だからやっぱり次は1時間(ry

>では、そろそろアレの感想を聞いても宜しいでしょうか?
分かりました言いましょう!
上手く言えないけど何だか面白かったです!(ぁ

>結構大人しめなノリだったので、喜んで貰えるか心配でしたが;
いやいや、これぐらいのノリでも十分アリだと思いますよー。
まるでライトノベルを読んでるような気分になれて良かったですし。

…てか、やっているうちにこれが体験版だというのをすっかり忘れてました。
そのせいで、急に広告が出てきた時に「何これ?」と一瞬意味が理解できなかったりしてw
そうか、そういえばこれを遊んでも結末が分からないままなんですね(当たり前

>主人公のことを「カズ君!!」って言う、元気いっぱいな幼なじみ
こういう人がいることは何となく分かってたんですが、まさか名前をそのまま呼ぶ人までいるとは思ってませんでしたw

もちろんボイスは付いてるし、テキストには平仮名で出てるから、漢字の時よりリアルさは増してるし…。
それに不意をつかれたのもあって、最初に名前を呼ばれたときは、しばらく恥ずかしくてもだえてましたね(ぇ

>この作品は男友達が出てきませんよね。
あー、言われてみれば確かに…。
というか、お父さん以外には全く男性が出てこないんですねw
…ん?…ということはこれって、俗に言うハーレm(ry
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
