最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

ザ・大阪のノリ

カテゴリー : 日記
ポケモンBWが発売から-3週間でミリオンヒットになったらしいです。
要するに、現時点の予約数が既に100万本を超えちゃっているという。
てかこんなことってあるんだ…。何だか物凄いですねw

そして、今週の「題名のない音楽会」はゲーム音楽をやるらしいですよ!
前にやってたラジオと違って、こっちはFFやドラクエなどのメジャーなのが中心になるそうです。
何にしても、色んなゲーム音楽を聴けるというのはいいことですねー。
しかも今回はオーケストラ仕様だし。もう今から日曜日が楽しみですw



昨日あんな振りをしたせいで、今日はやっぱりスパム届いてましたw
まあそうなるとは思ってましたけどね。関西の人だから仕方ない。
でも消すものは消す
COMMENT
>題名のない音楽会
出演者が凄いですね~。

すぎやまこういちさんや植松伸夫さんの
声は聞いたことがないと思うので、どんな
感じなのか、楽しみです♪

…にしても、まさか「桜井政博さん」の
あの渋い声をテレビで聞ける日が来るとはw

某戦場カメラマンのようにバラエティに
出るようにならないかなww

<おまけ>
宮本さんと映画監督・細田守さんのトークショーが開催
ttp://n-wii.net/nintendo/eid2923.html

KAZさんが喜びそうな対談が実現するそうです!!
でも、どういう話をするのか想像も付きません…。
単に母校の思い出話が主だったら、どうしようw
>出演者が凄いですね~。
そうですよねー。流石テレビクオリティといった感じですw

すぎやまさんと植松さんの声は聞いたことがあるものの、桜井さんの声はまだ聞いたことがないような気がするので、どんな感じなのか楽しみだったりします。
なるほど、渋い声なんですねー。うーん気になる…。

>某戦場カメラマンのようにバラエティに出るようにならないかなww
そういえばあのカメラマンも渋い声ですよね(関係ない
どうせなら出てほしいところですが、桜井さんが今以上に忙しくなったらえらいことになるような気がしますw

>宮本さんと映画監督・細田守さんのトークショーが開催
これはいいトークショーですね!…学生じゃないけど潜入して聴きに行きたいです(ぁ
…でも関係者限定だから、確かに母校の話が多くなりそうで心配ですね;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
