最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

音楽三昧

カテゴリー : 日記
午後にラジオでゲーム音楽だけの番組をやると聞いて、久しぶりにラジオ起動してましたw
まあラジオっていうかウォークマンなんだけど

曲は主にファミコン~PS時代の古い曲を中心としつつ、たまにWiiとかのやつが入ってくる感じ。
ゲストは、植松さんやら高橋名人といった豪華な人達もいれば、有野課長とかいう微妙な(ry
…あ、あとコメントゲストとしてすぎやまさんも登場してましたねー。
ちなみに正午から夜の11時までずっと生放送という、何とも壮絶なプログラムでしたw

正直、流れてた曲のゲームはほとんどやったことは無いんですが、それでも凄く良かった!
むしろ聴いた曲のゲームを片っ端からやってみたくなりましたw

11時間のうち8時間ぐらい聴いてたけど、本当にあっという間に時間が過ぎましたね。
近いうちにまた同じような企画してくれないかなー。今から心待ちにしてますよNHKさん(ぁ
COMMENT
ちょ…、そんなイベントがあったんですか!!

事前に教えて下さいよ~、日頃というか、
今までラジオとか全然聞いてこなかったから、
全く気付かなかったですorz

あぁ、せっかくKAZさんと楽しめるイベントだったのに(涙)
再放送とかやってくれないのかな…。それか、TVで放送するとか(ぇ

にしても、長かったんですね!!395分とか初めて見ましたよw
しかも、KAZさんは8時間も聞いてたなんて、凄すぎですw
なんだか、耳が疲れそうです…(ぁ

もし、これを家全体で聞けるようにしていたら、
面白そうですねw 例えば、階段を上っている時に
マリオの洞窟での音楽が流れたら…ww そんな風に
意味もなく、楽しくなりそうです♪ o(≧▽≦)o

まぁ、家族から抗議を受けそうですがw
>事前に教えて下さいよ~
すいません、前日ぐらいに知ってたらここで書いたりもできたんですが…。
このことを知ったのが、ちょうど始まった正午ぐらいのツイッターだったもんで;

もうちょっと色んなところで宣伝してくれれば良かったんですけどねー。
だったらみんな幸せだったのに(何

>再放送とかやってくれないのかな…。それか、TVで放送するとか(ぇ
再放送か第二弾は真剣にやるべきだと思いますw
でもしばらくはきっと無理なんでしょうね。うーん…。

>なんだか、耳が疲れそうです…(ぁ
個人的には、むしろ外すタイミングが分からないぐらいでしたw
まあ、ただいつもイヤホンつけ慣れてるだけかもしれないですけどねー。

もし、これを家全体で聞けるようにしていたら、面白そうですねw
なるほど、全部屋にスピーカーをつけるんですか(ぁ

確かに全体で聴けるというのは面白そうですねー。
部屋から部屋への移動などはいつも無音だから、音楽が流れてると何だかよさげな感じが。
ただまあ、家族からしたらいい迷惑なんでしょうけどねw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
