最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ノーカットをよろしくお願いしまあああす

カテゴリー : 日記
今日は金曜日!
というわけで、サマーウォーズしっかり観てましたー。

ただ正直、テレビだと良さが半減したりするんじゃないかなー、とか思ってたんですが…。
色んなフラッシュバックもあったりしたせいで、初見の時よりも鳥肌が凄かったですw
そして74以降の流れはいつになっても鉄板…ってしつこいですかそうですか。
つまるところ、やっぱり良い映画だった!…1年経って再確認しました。

でも、やたらとカットが多かったのは残念だった。
状況とリンクしてる甲子園予選の中継とか、キングカズマの過去とか、花札とかエンディングの入り方とか好きだったんだけどなあ。特にエンディング。

噂では50分近くカットされてるとか言われてるし…。
つまり、ノーカット版を見たかったらDVDかBDを借りれということですね分かります。
汚いなさすが地上波きたない
COMMENT
バイトで見れなかったんで再放送よろしくお願いしまぁああああす。
映画館で見ておいてよかったと心から言える作品ですよね。
ちなみに今公開してる宇宙ショーへようこそも面白いです。
動画サイトに誰かがUPするのを待っててくださいお願いしまーす。
確かにあれは映画館で見た方が良い作品でしたね。
地上波では時間的にもやっぱり無理だった(ぁ

宇宙ショーへようこそも観に行ったんですか?
俺も観てみたいとは思うものの、金と時間と行く人がいないっていう;
宇宙ショーへようこそ観に行きましたよー
えっと最終的にはひろしとフリーz(ry
サマーウォーズが面白いなら、宇宙ショーは楽しいです。久しぶりにワクワクしましたね。

金は映画のファーストデイにでも行って、時間は作って、一人で観に行くのがいいでしょう。
さぁ、映画館に行って言うのです「大人一枚!」と・・・
なるほどー、ひろしとフリーザが重要な役割を担ってるんですね(ぁ

てか、映画館までの誘導が丁寧すぎて何も言えないですw
不覚にも観に行った場面をしまってました。
どうしよう、本当に観に行こうかな…。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
