最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

家じゃない場所なう【1日目】

カテゴリー : 行買録
突然ですが、今愛知県にいますw
理由はまあ、よくある毎年恒例の旅行ですね。

…って、今年にそんなものに行ってもいいの?
さあ知りません、だって親が決めたんだもの(ぇ

要は東京タワーより低い
えーっと、とりあえず、今日行った場所なんかを簡単に説明すると…。
まず、テレビ塔の高さ200mにある展望台に上って。
スタッフ「ここは別名『恋人達の聖地』とも呼ばれているんですよ」
と紹介されたり。
ってやかましいわ

それから昼食を食べに居酒屋に行って、名物のきし麺を5つ頼もうとしたら。
店員「すいません、それだけ作る材料残ってないです」
と言われたり。

ホテルへ行くためのシャトルバスが、どう見てもワゴン車です本当に(ry
な感じだったり。
…そんなわけで、色んなハプニングっぽいことが起こった1日なのでしたw

いや、もちろんそれ以外のイベントもありましたけどね。
ベタだけど、やっぱり最後に行った水族館が個人的に一番良かったかなー。
広い水槽の中を埋めつくすぐらいに多い、3万匹のイワシ!
餌をあげた所に、まるで竜巻のように群らがっていく3万匹のイワシ!
そして、その水槽の左端で微動だにしないマイペースなマンボウ!(ぁ
…うん、このコントラストが最強すぎて何も言えないですねw

さてと…明日は何するんだろう。
てか、ほとんどが移動になるからあんまり行けないかな?…どっちでもいいですね。
あ、例によってコメントは明日以降になる可能性が高いですのであしからず。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
