最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

ザイ…財団法人さん?

カテゴリー : 日記
無修正(注・原画のままという意)のシンも載ってるよ!
やっと買え…というか届きました。
でも名前何だったっけ…そうだ、「世界樹の迷宮3 公式設定画集」でしたね(ぁ

まあ細かい名前は忘れたりもしたけど、中身は結構良かったです。
職業の紹介とかでは、公式では分かりにくい全身絵とかも載ってたし。
それにページ数が多い。だいたい200ページあったから、世界樹1&2の資料集の倍ですねw
逆に言うと前回のは今回の半分しか無かったわけだけど

そして他は何が良かったって、あのシンの初期段階の絵があるっていうのが(ry
…いや、そうじゃなくて手書きコメントがいっぱい残ってたところですね!
そのコメントの中でも、特に深都の某王様の裏設定(?)が…。

フィギュア作りが趣味で、話し相手はクジラと世界樹とアンドロしかいない。
世界を救うために犠牲になった悲劇の王子…とかいって自分に酔ってる。
ちょっと痛い子。かわいそう。

とかいう感じで何かと残念でしたw
まあ、ある意味ほとんど事実なんだけどね。その書き方がね。
とりあえず王頑張れ。…何王だったか名前は忘れたけど(ぁ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
