最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

さっきまで下書きになってた記事

カテゴリー : 日記
何だか妙な夢を見た気がする。
まあ、内容はほとんど覚えてないんですけどね(ぁ
とりあえず、教室の中で作戦会議っぽいものをやってたのは覚えてる。後は知らない。



久々にバンブラの自作曲と原曲を聴き比べてたら、今になってミスを発見するという罠。
しかも1つとか2つじゃなくて、結構な箇所で間違ってるっていうからもうねw
…作ったのが2年前とはいえ、その時はあれで良いと思ってたんだもんなー。
まったく、人生日々勉強とはこのことですね(ぇ

まあそんなわけで、今日はその辺りのミスの訂正をしつつ…。
調子に乗って新曲の耳コピもちょっとだけ始めてましたw
要するに、訂正のために久しぶりに耳コピやってたら、またエディットをしたくなってきたと。
我ながら単純すぎて悲しくなってきますね;

原曲自体が短いから、時間はそんなにかからない。はず。
多分1週間のうちに仕上げるか、でなきゃ挫折してると思いますw
…てか、もし作り上げても、また今度聞き比べた時に色んなミスが見つかったりして。
何か切ない
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
