最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

海はまだ寒い時期

カテゴリー : 変態飲料
テスト始まり。
とりあえず、初日は切り抜けた(気がする)けど…。
週明けに控えてるヤツが心配で仕方ない;

てか、今まで初日にやる教科だけをやってたせいで、他がほぼ手付かずなのはどうかと思う(ぁ
あと残ってるのは、今日を入れると6日。教科は9個ぐらい。
ちなみに、今日1日で終わったのが1教科弱。
…うーん、テストまでに一通り終われるのかな、これ。



MODEを一瞬ヌードと読んでしまったのは秘密
そして久しぶりに、冷蔵庫に新しいドリンクがやって来ましたw
名前は「SURF MODE SODA」。小さいサーフィンの絵がとても斬新ですね。
開けてみると、匂いはラムネみたいな感じ。むしろ凄くラムネ(何
で、飲んでみた。

…何だろう、よく分かんないけど何かが足りない味がする。
どことなく薄いというか、さっぱりし過ぎてるというか。
要するに、不味くはないんだけど美味しくもないとw
でもそれがこういう飲料のクオリティ

…って最初は思ったけど、さっきまた飲んだら少し美味しくなってましたw
何この捉えどころの無い味怖い。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
