最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

わけね

カテゴリー : 日記
夜ちゃんと起きてられるように、最近は帰ったらまず2時間ぐらい寝て、それから色々やり始めるようにしてるんですが…。
確かに効率は上がるけど、何かをやれる時間は確実に減るよね。当たり前だけど。

帰ってから寝るまでに7時間あるとして、もし寝たとしたら、残るのは5時間。
目は(多分)覚めてるから、その5時間はフルに活用できる。
でも活用できる時間は短い。

で、もし寝なかったとしたら、残ってるのはもちろん7時間。
だけど眠いから、夜は半分寝たような状態で色々とやっていかないといけない。
というか、酷い時は30分ぐらい寝てるし(ぇ

…結局、どっちの方が総合的にいいんだろう。
やっぱり、寝不足もある程度解消できる上の方かな。どうでもいいですね。
COMMENT
あんまり無理しちゃだめですよ。
…じゃないと、また大変な時間に
(なるまで寝て)起きちゃいますよw

まぁ、できるだけ好きに出来る時間を
作りたい気持ちは私もよく分かります。

でも、KAZさんの場合は勉強を
頑張っている訳なので、きっと…
近い未来、自分のためになっている
と思います。だから安心して下さい。

とりあえず、夜以外の時間に何かするとか?
ちょっとした時間に楽しむのも有りですね。
それか、長い時間を使っているモノがあれば
少し時間を減らすとか?ネットサーフィンは
意外と時間を掛けてしまいますから、困り者
ですよね;…あ、それ以前に私のコメントへの
返信をしない方が手っ取り早い気がしてきた…(汗)
あぅ…。でもKAZさんが望むのなら我慢します(涙)


もうすぐ、「ラブプラス+」が発売されますね。
これって、結構売れているらしいんですが(累計25万本)
やっている人を見かけたことはありますかw

まぁ、普通は有り得ないと思いますが、
ネットを見ると、持ち歩いて楽しんでいる
方もいるとか!?アイフォーン版では何と!
一緒に写真を取ることも出来るらしいですw

でも、どうしても絵的には…え
に見えるのは仕方がないですね;


『ラブプラス+』DSi LL同梱セット登場!
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/267/267109/
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/267/267772/

…それにしても、何で女性はあんなにも絶妙な
角度が分かるのか。あれは、男には絶対に真似
できませんよねw(それ以前の問題

ttp://www.youtube.com/watch?v=39gdma8OXZw

あ、そういえば、TVCMも公開されたようです。
これを見れば、ラブプラス+の魅力が十分に分かる
のではないでしょうか?ちなみに私はリンコさんの
姿と声にやられましたw そして、マナカさんの台詞に
衝撃を受けました…。

まだ起きてるの?頑張りすぎるあなたに…
毎日お疲れ様…って言ってあげたい…


え、それってどういう意(ry
KAZさんはどの子が気に入りましたか?

私は年上はあまり好みではないので、ネネさんはパス。(ぁ
そもそも、今では年下になるのですが…雰囲気的にね。(^^;

<余談>
実は今回こちらの記事に
この話題を書いたのには、
理由があります。

「ラブプラス+のTVCM」と
少し関わりがあると思いまして
お話させて頂いた次第です。

ある意味、私が言うより
も良いかなと思いましてw

これで、元気が出たら幸いです♪

<余談2>
『宇宙ショーへようこそ』が日本宇宙少年団(YAC) とコラボ!
ttp://www.saiani.net/article/154232319.html

こんな記事を見つけました。確か、KAZさんは
この組織に所属しているんですよね。というわけで
持ってきたんですが…。もしかしたら、団員に映画を
お披露目?する機会があるかもしれませんね。

だって、せっかくコラボするのに、
そこの人達が見たことなかったら、
アレだし。(ぁ

とにかく、大ヒットしてくれると嬉しいですね♪
>また大変な時間に(なるまで寝て)起きちゃいますよw
ですよねー;
やっぱり寝た方が良いかな。睡眠不足は健康のためにも良くないらしいし。

>きっと…近い未来、自分のためになっていると思います。だから安心して下さい。
そうは思っていても、やっぱりなかなか止められないものがあったりして…。
この時期にそんなことではダメなんでしょうけどね。
何とか改善したいところではあります;

>とりあえず、夜以外の時間に何かするとか?
なるほど…。つまり朝昼の間にやってる授業中に何かをすれば良いと(ry

>ネットサーフィンは意外と時間を掛けてしまいますから、困り者ですよね;
確かにそうですよねー。
それに俺の場合は、元々パソコンが重いのもあり。
さらにブログの更新にも意外と時間がかかったりするので、いつもパソコンを起動してから時間が経つのが物凄く早いですw

>やっている人を見かけたことはありますかw
いや、流石に実際に見たことは無いですねw
…あっ、でも、DSをやっている人は何人か電車で見かけるので、もしかしたらその人達がやっているかもしれません。
今度出会ったら覗いてみようかな(ぁ

>アイフォーン版では何と! 一緒に写真を取ることも出来るらしいですw
そういえば、アプリとしても出てるんでしたね。
でも、一緒に写真が撮れるとは知らなかった;
ってことは、もし3DS版が出た時には、3Dの写真が撮れたりするのかな?
…何だか、iPhone版よりもアンバランスなことになりそうですねw

>あ、そういえば、TVCMも公開されたようです。
ラブプラス+のCMなんてやってたんですか(失礼
まだ見たこと無かったんで、てっきり放送されないもんだと思ってました。

見てみると、動画の最初に書いてあった通り、本当に余計な物が無くてビックリしましたw
てか、単純にCMとして考えたら凄く良い出来ですよね、コレ。分かりやすいし。
けど何となく、家族のいる前ではあまり見たくはないような気はしますが…;

>え、それってどういう意(ry
そうか分かった!…つまりそれはk(ry

>KAZさんはどの子が気に入りましたか?
CMを見た時の感想がもろ被りだったので、多分フォークさんと同じだと思いますw
やっぱり、年上の人は何と言うか…ね(ぇ

>「ラブプラス+のTVCM」と少し関わりがあると思いまして
なるほどー、そういうことだったんですね。どうもありがとうございます!
時々あの言葉を脳内再生しつつ、頑張りたいと思いますw

>確か、KAZさんはこの組織に所属しているんですよね。
えーっと、どうだったっけな(ぁ
自分でもあんまり覚えてなかったので、ちょっと調べてみました。

…なるほど…。
どうやら今所属してるところとは違うみたいですが、自分と全く関係ないわけでもないようです。
というのも、以前に一度、ここが主催の大会に出場したことがあるもので…。
だから、もしかしたら観られるチャンスがあったりするのかも?…団員じゃないから無理かな;

まあそんな私事はともかく、大ヒットするといいですね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
