最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

いたってフラットな関係

カテゴリー : 日記(動画付き)
欧州版のバンブラがAmazonで買えるらしい。
『欧州』ってことはアメリカじゃないのか…。残念です。
どっちにしろ、外国の歌はほとんど知らないから別にいらないですけどね(ぁ





昨日から公開された新曲。もといポケモン映画の主題歌。
…って、何で無駄に音質良いんだコレw
まだラジオでしか聴けないと思ってたけど…音源がもう出回ってるんですかね。

まあ、そんなことはともかく。
エンディングというのを意識してなのか、前作よりも優しい感じの歌になってますね。
これが映画の最後のシーンで聞こえてくるのか…。
やばいちょっと観たくなってきた
以下に耳コピで作った歌詞載せときます。
いくつか間違ってるかもしれないけどそれはご愛嬌。



アイスクリーム シンドローム/スキマスイッチ

関係はいたってフラットだ 何でも話せるくらいかな
付き合いは長いが 何も変わらないよな
せっかく用意したムードも ちゃかされて終わってしまうんだよ
打ち明けられないまま 格好もつかないまま

太陽は暑く照ってる Tシャツが汗ばんでる
じめっとした僕みたい いつまでも乾かないや
逃げ込んで入ったコンビニ 懐かしいコミックを購入
君がいればどうかな 一緒に笑えるかな

もう何年演じてんだろう? 親友としてのキャスティング
距離感はいいんだが でも本音を言えば辛いや
「相談しやすい」って言うけど いつも君の恋愛トーク
微妙な心ん中 バレないようにして

この目の奥に映ってる笑顔 僕だけのモンにしたいんだ
どうにか焼き付けられないかな

そっとファインダーを覗いたら
想像よりずっとずっと遠くに君がいる気がした
いつかは 誰かと消えていってしまう
見上げれば 青い空真っ二つに割ってくジェット機
遥か空へ 夏が飛んでく
季節がもう 過ぎていく

陽炎の中で立ってる 不器用なだけのボンクラ
ぼやけてる世界でも 君だけは歪まないや
「友情」って名前のシンドローム 出口の無い永久迷路
動くのも怖いから 踏み出せないでいる

食べようとしていたはずのアイスクリーム ベタベタに溶けていたんだ
運命って待ってくれないんだなあ

今会いたい すぐにでも
いつになく真面目な声で誘い出してみようかな
そのまま 連れ去ってしまえたならもう
勢いで 抱え込んだ想いを伝えられるかも

さあ そうファインダーを覗いたら
手が届きそうなほどそばに君が見えたらいいな
幸せは 増えたって減るもんじゃない
君となら どんな一瞬だってきらめいて見える
COMMENT
今日、いいともにスキマスイッチが出ていましたね!
しかも、この曲を5分の1ぐらいは歌っていましたw 
タモさんも混じって(ry

いや~、本当にあんな美声が人から出るんですね!!
これとまんま同じですもん。(当たり前
すっごくビックリしましたw

KAZさんは見ましたか?私の時代、教室にテレビがある場合のみ、
こっそり見ることぐらいしか出来ませんでしたが…。今の時代なら
ワンセグで見放題じゃないですかww ああ、でも「いいとも」自体、
最近は見ないのかな。
>今日、いいともにスキマスイッチが出ていましたね!
あ、フォークさんも見てたんですか!
記事を見てもらえれば分かると思いますが、色々あって俺も観れてましたw
本当に警報には感謝です。
そしてタモさんの上手さにちょっと嫉妬(ぇ

>いや~、本当にあんな美声が人から出るんですね!!
ですよね。観ていて感動しました!
あー、でも生で聴いてみたかったなー。

>教室にテレビがある場合のみ、こっそり見ることぐらいしか出来ませんでしたが…。
ちゃっかり観てたんですねw

ワンセグでテレビを観れるとはいえ、そうそう学校で観てる人はいないですねー。
画面の大きさからしても、やっぱりあれは一人用ですし、「いいとも」のような番組を観るには合ってないのかな?…なんて考えたりしてます。
あ、でも、俺は家にいるときは絶対観てますよ(ぁ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
