最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

何回やっても何回やっても

カテゴリー : 日記
世界樹の話!(うるさい

久しぶりにラスボスのところに喧嘩を売ってきた。
とりあえず、色んな根回しの甲斐もあって、第一形態は5分ほどで倒せるんですけどね。
そこからの第二形態が、強い…というかウザい(ぇ

兎に角まず、回復技で回復する量が多いから困る。
こっちが5ターンぐらいかけて必死こいて削ったダメージが、1回の回復だけでほとんど回復されたりすることもあるし…。
まあ、強化スキルとかを色々使えば何とかなるんでしょうけどね。
それにしても、俺のパーティでは60ターンぐらいかかりそうな気がするw

あ、あと、使う技のパターンが地味に変わってくるのもちょっと困りますね。
回復されながら地道に削っていっても、急に変な技が来たら全滅するわけだし。
…って、そんなこと考えてたら再戦するのが嫌になってきた;
以下第二形態のちょっとしたメモ。
合ってるかどうかは知らないけどw


1 カウンター(物理)
2 カウンター(属性)
3 回復技
4 カウンター(万能)
5 特大回復技
6 攻撃体制移行(連撃)
7 全体攻撃
8 1体強攻撃
9 炎全体攻撃(強化打消)
10 氷全体攻撃
11 雷全体攻撃
12 防御体制移行(特大回復)
13 カウンター(物理)
14 カウンター(属性)
15 回復技
16 カウンター(万能)
17 攻撃体制移行(全体)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
