最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

世界共通名称ってちょっと格好いい

カテゴリー : 日記
ポケモンBWに登場する伝説ポケモン2体が公開中。
「レシラム」と「ゼクロム」か…。要は白と黒なんですね(ぁ

羽っぽい物が付いてるってことは、竜なのかな?
でもゼクロムの尻尾ってヤドカリの貝だよねアレw
ってことは今作の伝説ポケモンは竜とヤドカリなのか

てか、今回の伝説はホワイトが“クロ”で、ブラックが“シロ”なんですね。ややこしい。
あげくタイトルの背景も、タイトルの色と反対だし…。
こんなことしたら子供が混乱しないですかね。しませんね。
COMMENT
ドラゴンポケモンって、言うらしいですね。

>てか、今回の伝説はホワイトが“クロ”で、ブラックが“シロ”なんですね。ややこしい。
>あげくタイトルの背景も、タイトルの色と反対だし…。
>こんなことしたら子供が混乱しないですかね。しませんね。

私はポケモンには詳しくないのですが。
今までのパケ絵を見ると、確かにポケモンと
似たような色になっていますよね、背景。

私も混乱してしまいましたw …子供以下なのかorz

だって、遠くから見れば分かるけど。
近くでポケモンの色を見ていると…。

「え~と、こっちがブラックだよね。」
っていう、気分になっちゃうんだもん!!(ぁ

まぁ、それはともかく。今作が3Dに対応する
という噂があったと思うので、もしかしたら…
それと関連付けるために、わざと浮き出ている
ような絵にしたのではないかなと。

それか、今作は「今までの物とは大きく違いますよ!」
的な意味が含まれているのかも!?なんとなくですが。(^^;

そういえば、レシラムはまだしも
ゼクロムは飛べそうにはないですねw

>でもゼクロムの尻尾ってヤドカリの貝だよねアレw

でも、もしかしたらそれがポイントなのかも?
その部分がジェットエンジンのような役割を(ry
普通に振りまわすには使いづらそうですし。
何かありそうな気はしますね。
>ドラゴンポケモンって、言うらしいですね。
ドラゴンて…そのまんまなんですねw

>私も混乱してしまいましたw …子供以下なのかorz
あんなこと書いてる俺もちょっと混乱してるから大丈夫ですw

背景と一緒にして、真っ黒or真っ白のパッケージというのも嫌だけど…だからって真逆の色のポケモンを乗せなくても良かったと思うんですけどねー。
…あ、でもタイトル見たらすぐに分かるから別にいいのか(何

>3Dに対応するという噂があったと思うので、もしかしたら…
なるほどー、言われてみればそんな気もしてきますね。
ということは、あのややこしいパケ絵は仕組まれた物だったのか!
株ポケ恐るべし(ぁ

>レシラムはまだしもゼクロムは飛べそうにはないですねw
むしろ本当に飛ばなかったりするのかも?
鳥でいうところのダチョウみたいな感じで、飛べないけど走るのが速い、とかだったりして…ってそれはないか;

>その部分がジェットエンジンのような役割を(ry
つまり、腕が取れてそれだけ飛んでいくロボットみたいに、尻尾が取れて飛んでいくということですね分かります(全然違う
…まあ取れはしなくても、確かに何かありそうな気はしますよね。
というか、逆にもし何も無かったら、アレはヤドランの尻尾と同レベルだということに(ry
予想
レシラム ドラゴン/こおり
ゼクロム ドラゴン/あく

ルカリオつえー

僕が手に入れた情報によると、ポケモンBWの型番?なのか形式?みたいな文字列が、3DS専用番号になるみたいです(3Dカメラを使うとかどうとか)
しかしながら、その文字列のやつはLiteでも一部制限されるだけで問題ないとか

結局俺は何が言いたかったんだ?(何

※この件はいろんなところに同じようなことが書かれているので嘘とは考えにくい。
信じるかは任せます。
えっ、もうタイプ決まったの?
って予想かw
けど結構ありえそうなタイプですね。そしてルカリオつえー。

型番みたいな文字列…って何だろう?
まあ簡単な話、BWが3DSに対応してるかもってことですよね。
3DS“専用”じゃなくて“対応”なら、俺もするような気がする。…というか、対応してあげないと3DSがちょっとかわいそう(ぇ

でも、こんな情報ってみんなどこで手に入れてるんだ…。凄く気になる。
ちょっと訂正。
3DSじゃなくてDSiだったかも
すみません><

>でも、こんな情報ってみんなどこで手に入れてるんだ…。凄く気になる。
僕も気になりますw
あーなるほど。
DSiなら何となく分かるような気がする。カメラ付いてるし。

それに、DSiならもう発売されてるから、こういう情報も手に入るんじゃ…ってそれは無理かw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
