最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

田中がドンマイな件について

カテゴリー : 日記
今日の夜に、友達からメールが届いた。
タイトルは「校則変更のお知らせ」。
え、校則変わるの?…って、よく見たらただのチェーンメールじゃん、コレ。

とりあえず、回す気は全く無かったから完全にスルーしてたけど…。
内容がちょっと面白かったからここに書いときますw
…別に、書くことが他にないからってわけじゃ(ry



<校則変更のお知らせ>

・授業中に鉛筆その他筆記用具を食べてはならない。
・鼻毛伸ばしは禁止する。
・核兵器及び生物兵器の使用は、屋上または談話室でのみ許可する。
・まげを結ってはならない。
・校長先生に弓を射ってはならない。
・校内に学業、及びその他諸活動に必要のないマーガリン等を持ち込んではならない。
・全裸で登校するときは事前に連絡をする。
・遅刻二回は三回とみなす。
・校内暴力も遅刻二回とみなす。
・基本的にガッツポーズは認めない。
・ハゲは控え目に行動する。
・家庭の事情以外の理由でのダムの建設は認めない。
・基本的に田中は認めない。
・基本的に平熱は36度とする。
・むやみに戦闘体制をとらない。
・中途半端なイジメはしない。
・脱毛は自主退学の表明とする。
・体育教師に難しいこと(漢字の読み書き等)を聞かない。
・携帯電話と間違えて靴に話しかけない。
・王手飛車取りは退学とする。
・消ゴムを食べない。
・草を食べない。
・セミを食べない。特にミンミンゼミを食べたものは停学とする。
・線から出ない。
・やむを得ず脱皮する場合は、授業の妨げにならないようにする。

上記に違反した者は、保護者召喚の上特上寿司三人前を奢らせるものとする。
以上、校則の変更につき同級生5人に必ず回すこと。



…個人的には何故かマーガリンにハマッた(聞いてない
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
