最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

黒光りするヘリポート

カテゴリー : 日記
「逃走中」っていう番組を、最初は夕食を食べながら観ていて。
食べ終わっても、何となく続きが気になるから最後まで観ていたら。
テレビ観てるだけで1時間が経っていたとかいう罠。

てか、ドラマ風味にミッション出すとか卑怯だろアレw
続きが気になってしょうがない。それのせいで結局全部観ちゃったし。
…今思えば、内容自体はとてもベタな刑事物だったんですけどね。
普通にドラマにしても絶対視聴率取れないレベル

とりあえず、逃走者が間近まで近づいても気付かない検問の警察官と、地面からやや浮いてる板製ヘリポートが色んな意味で凄かったw
まあ仕方ないんでしょうけどね。そういう設定だし(ぁ

…以上、分かる人にしか分からないネタでした。
COMMENT
あ!それ、私も見てましたw
確か、ゴリの相棒の人(名前忘れた)と
はんにゃの人が無事に生き残りましたね!

はんにゃの人、足はえーー!!逃げきってましたね。
でも、いろいろと頑張ったのに、1度も報われなかったというね(笑)
相川翔さん、なんかカッコ良過ぎでしたねw 皆のために賞金ボーナス
上げて、捕まるってね。でも、トランク一つは、はんにゃの人が
頑張って運んだのになぁ(爆)

いろいろと見所もあって良かったです。あのドラマもまさか
犯人があいつだったとは思わなかった; とりあえず、館長
が良い味出してましたねw でも扇子に文字はフルメタふもっふ
で見てたので、そこまで驚きはなかったけど。もっと分かりにくい
ようなネタでもよかった気がするw

こういう逃げる企画は昔からたまにありますけど。
今回のが一番面白かったですね。って、新しいのが
出るたびに言っている気がするけどw(ぇ

新鮮味があったからかもしれないけど、ルールだけじゃなくて
ドラマを毎回、新しく用意すれば、何度かやっても面白いんじゃ
ないかな~と思いましたね。なので、次回にも期待したいと思います。
>ゴリの相棒の人(名前忘れた)
川田さんですね。
あの人、特に逃げ回ってた記憶が無いんですけど…俺が覚えてないだけかな?
もしくは運が良かったんでしょうねー。羨ましいことです。

>はんにゃの人、足はえーー!!逃げきってましたね。
なのにあれだけ報われないのは逆に凄いですよねw
ドラマの中では犯人扱いされるし、1億円のミッションも最終的に哀川さんの手柄になっちゃうし。

>相川翔さん、なんかカッコ良過ぎでしたねw
牢獄の中が湧いてましたもんねw
やってることから言うことから、何かもう全部カッコイイです。惚れます(ぇ

>とりあえず、館長が良い味出してましたねw
反面、警備員の内山君はどことなくゆるかったなあw
まあ、彼の場合はそこが逆に良いんですけどね。
…でも流石に、帽子を脱いで休憩しかけてたところを見たときはちょっと吹きましたw
あそこでオフなっちゃダメだろ!…まあ気持ちは分かるけど(ぁ

>次回にも期待したいと思います。
俺も次回のドラマが気になります。
でも同時に、見てるだけじゃなくて実際にやってみたくもあったり。
高校…は狭すぎるから、どこかの大学を貸しきったりして。どこかが企画してくれないかな(無理
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
