最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

何の変哲も無い(ry

カテゴリー : 日記
昨日はあんな宣言っぽいことしてたけど、よく考えたら無理だよね(ぇ
学校では今日テストしかやってないし。その後、家帰ってからは昼寝しかしてないし。

まあそんなわけで、今日はそんな1日でした。…ってつまんねーw



昨日に発売された世界樹3のサントラ。
曲のリストが無いからずっと迷ってたけど、やっぱり欲しいから買うことにした。
なのに、さっきAmazonで確認したらまさかの売り切れっていうね;

そんなに人気あるのかなコレ。それとも単純に出荷数が少ないのかな?
何にしても、どうして売り切れてるんだ。買えないじゃん。

こういう迷ってる商品とかって、ちょっと前まではどっちでも良かったのに、売り切れられたりすると急に欲しくなってくるから困りますね。欲しくなっても買えないのに。
とりあえず、『一時的に』在庫切れらしいから、1週間ぐらい待ってみるか。
でもそれで買えるようになってる気がしねー。
COMMENT
ん、アレンジバージョンを買うの?
ぼくはむしろオリジナルの方が欲しいんだが。

オリジナルの方のパッケージ、パイ男がクビになっててネガ=ティブ男が浮いてて吹いたww
オリジナルもいいけど、あれはDSで聴けるから別によくない?
ってか欲しいって何だよw
借りるんだったらモンク言わないw

まあ、ネガティブ男はシノビだからね。
浮くのは仕様です。シュールに見えてもあれは仕様。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
