最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっちでもすぐ寝てる

カテゴリー : 日記
俺のGWがもう残り半分を切りました。
早いもんですね。まだこれといって何もしてないのに。
あんまり何かする気もないけどさ

…てか、過去の記事読んでると、GWの過ごし方が年々粗末になってるような気がするw
まあ、今年に関しては仕方ないんことなんでしょうけどね。何だかなあ。



あ、ちなみに昨日のアレは、単に「大阪行ってきたよー」っていう内容のものです。
それが眠さでテンション上がっちゃって、あんな変な文章になったと。
とりあえず、さっき読み直してみて自分でも「ん?」って思うほどのクオリティでしたw

しかも、読みにくいくせに内容自体は11月の記事とそれほど違わないっていうね;
迷った場所もほとんど同じだし。
…って、あれから半年も経ってるのに全然成長してないとかもう(ry

まあ、もし通学とかで都会の電車使い始めたら慣れるから大丈夫だよね。うん。多分。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。