最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

君はこの話を信じて寝てもいいし

カテゴリー : 日記
睡眠を分けることが、勉強とかに集中できて良いらしい。
例えば6時間睡眠の人は、夕方3時間寝て、夜に3時間寝るようにすると。
…でも俺の場合だと、夕方は目が冴えて眠れない&夜凄く眠い、って酷いことになりそうw
だからこの方法はあんまりオススメできません(ぇ

睡眠といえば、1週間ぐらいだけなら「寝貯め」というのもできるらしいですね。
だから、休日にガッツリ寝ていれば、平日に大して寝る必要も無くなるんだとか。
…ん、「寝溜め」かな?…まあ別にどっちの漢字でもいいか。
てかこの「寝貯め」自体、睡眠時間の借金まみれの俺にとっては関係ない話なんですけどねw

あ、ちなみにこの話の引用元が分かっても言わないように(ぁ



世界樹の方は、ようやくラスボスっぽいヤツと戦えるようになりました。
もちろん負けましたけどね。まあ、相手の攻撃力が高いんだから仕方ない。

ただ、レベルが低いパーティにとっては、攻撃が強い敵が一番厄介だったり;
防具とかを揃える以外に対策ができませんからね。キーパー戦もそうだったし。
まあ何とか頑張ります。最終手段のアクセサリもあることだし。…使いたくないけど。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
