最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログについて

カテゴリー : ※このブログについて※
この記事は、ブログ「最果ての夢境」についての説明記事です。
このブログ内で、「どうすればいいの?」「どうなってるの?」と思うことがあれば、まずここを見るようにして下さい。
それでも分からなければ、この記事のコメント欄(拍手含む)から質問するようお願いします。


    - 2010年 4月25日更新 -

▼リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
もしよければ、トラックバックもしていただけるとありがたいです(詳しくは↓に)。
勿論相互リンクも受け付けています。相互リンクしたい場合は、最新記事のコメント欄からでも伝えてください。

▼タイトルについて
ブログのタイトルは、2008年4月2日に変更しました。
「ニンドリャーの日記帳 ~ラルースの街で~」改め「最果ての夢境」です。
変更前のタイトルでリンクしていただいてる方は、お手数ですが変更をよろしくお願いします。
ちなみに、最果ての夢境とは“最果ての夢の世界”という感じの意味です。

▼Info.(Information)について
右上に設置されている「Info.」では、主にゲームソフトや私用などのカウントダウンと、このブログの開設から何日経ったかという逆カウントダウンをしています。
また、「お知らせ」の記事に書くほどでもない簡潔な変更などは、こちらに記載する予定です。

▼カテゴリーについて
カテゴリーの説明をします。
「行買録」というのは、主に「何かを“買”った」「どこかへ“行”った」等の、“日常とは少し違うこと”を書いていく場所です。実際にカテゴリーを開くとよくわかると思います。
「Game News」というのは、ゲームについてのニュースです。そのまんまです。
「プレイ日記」というのは、ゲームをプレイして、それの実況や思ったこと等を書く場所です。“面白い”といえる自信があったり無かったり。
「つぶやき」というのは、簡単に言うと短い日記や独り言を書いている場所です。
「語る」というのは、結構ヘヴィな所です。テンションが低い時に見ても、テンションが高い時に見てもきついです。気付かれないようにひっそり更新してます。
他のカテゴリーは、大体名前(と中身)で分かると思います。

▼カテゴリーについての注意
「プレイ日記」…2007年12月まで管理人はデジカメ等を持っていなかったので、写真無しが多いです。これからは順次写真を付けていく予定です。
また、管理人は記憶力も無いので、日記に書いた「その時喋ったキャラのセリフ」や「その時のシチュエーション」とゲーム内のそれとは多少ブレが生じます。
「語る」…かなりローテンションな場所です。閲覧は十分に注意してください。
また、このカテゴリ内のコメントは禁止にしています。

▼コメントについて
当ブログへのコメントは自由です。管理人のポリシーに基づいて、コメントは基本的に返していきたいと思っています。
ただし、宣伝目的・文字化けのコメントなどは、見つけ次第すぐに削除させていただきます。
場合によりアクセス制限をかけることもありますので、ご了承ください。

▼トラックバックについて
当ブログへのトラックバックも自由です。また、最低でも一度は訪問させていただきます。
ただし、トラバ先に言及リンクが含まれていない(宣伝目的)・文字化けしているなどの場合には、削除する場合が多いのでご了承ください。
コメント同様、アクセス制限をかける場合が多いです。

▼ブログ全体について
モットー→「もう少しゲームニュースを増やす」「面白く記事を書く」「できる限り毎日更新」
たとえ普通の日記でも、それを記事に仕立て上げるのが管理人の「センス(ノリ)」だと思っています。自分にそんなものがあるとは思いませんが。

また、閲覧される方のことを考え、日記自体は結構明るめに作っています。しかし人生そればかりではないため、一応隔離した所に、裏日記として「語る」を作りました。しかし、閲覧は激しくオススメできません。
とにかく暖かい目で見守ってやって下さい。
COMMENT
こんにちは、よく参考にしています。また遊びにきます!
ありがとうございます!
どうぞまたいらして下さい。
今度、こちらからも遊びに行きますね~。
はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきますね。
初めまして。コメントありがとうございます。
どうぞまたいらしてくださいね~。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。