最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

本気出して考えてみた

カテゴリー : 日記
でもどう考えても後衛枠が足りない!(何
…あ、どうもKAZです。
興味ない人も結構いると思うんで先に断っておきます。今日は世界樹の話しかしませんw



右上を見てもらえば分かる通り、発売までもうわずか数日しか無いわけです。
それなのに、まだどんなパーティーで行くのか決まってないというね;

とは言っても、実は一応決まってはいたんですけどね。今日までは。
ウォリ/モンク/ゾディ/バリ/シノビ の5人で行こうと思ってたんですが…。
あれ、これ誰を前衛にするんだ?…ってことになったと。

ウォリは絶対前衛にするにしても、あと1人が足りない。
モンクは回復役だから、やられやすいと辛いし。ゾディは言わずもがなだし。
シノビは『後衛でも威力減らない』ってスキルがあるから、あんまり前衛にしたくないし。
バリは前衛で威力が上がるスキルがあるけど、防御が心配だし。

そんなわけで、色々と悩みながら今に至るというw
キャラ的な意味でも職業はあんまり変えたくないんですよね。だから難しい。
まあ、別にシノビ前衛で良くね、とか書きながら思ったりしましたけど(ぁ
さてどうしようか。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
