最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

もはや枯れてない技術

カテゴリー : Nintendo DS/3DS
(参考元…iNSIDE)

DSの後継機についての発表がされました。
その名も、「ニンテンドー3DS」。
3世代目のDSという意味ではなく、“3D”の“DS”だからこの名称なんだとか。
…って、書いたら余計にややこしくなりそうですが;

上で書いたとおり、この3DSは3Dの映像を“裸眼”で見られるようになるそうです。
3Dといえば最近話題になった3D映画などがありますが、あれは専用の眼鏡が必要でした。
それが、新しいDSでは眼鏡いらずだというのは…普通に凄いですねw

ちなみに発売日は来年の3月期予定。
仕様など、詳しいことについては6月に開かれるE3(inロサンゼルス)で明らかになるようです。
一部では加速度計を内蔵してるとかいう噂もあるし、続報が楽しみですね。
COMMENT
ナイスなタイトルですね。
E3で突然の発表でもよかったと思うのですが、どうなんでしょう。
いいか?任天堂。2万円なんて金小さい子は持ち合わせていないからなー!
ありがとうございます。
個人的にもサプライズ発表は十分にアリだったんですが、どうだったんでしょうね。
さっさと発表だけして話題をかっさらっていきたかったのかな?(ぇ

中高年層を狙ったDSiLLはまだしも、3DSまで2万円になったらマジで子供は大丈夫なのか。…親に買ってもらうんですかそうですか。
GBAが1万円だったころが懐かしいですw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
