最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

ほんの今まで忘れてた

カテゴリー : 日記
今日はテスト。
でも模試とはちょっと違う感じ。けど期末テストってわけでもないし…。
まあ、兎に角テストがあったとw

本来なら丸一日かかるところ、2日に分けてるおかげでまさかの2時間ぐらいで終了。
そんなわけで、昼の1時ぐらいには家に帰還してました。
…なのに、気がついたら何故か5時ぐらいになってしまっていたという罠。
まったく、ゲームしながら昼寝している間に何があったんだか(ぁ



てか最近、やたら学校が早く終わって浮かれてたけど…。
実は弟は今日から休みだったというね;

あー、そういえば卒業生って在校生よりも春休みが長かったんだっけ。
ちょっと俺と立場代われ
COMMENT
卒業生の中でも“推薦”という裏技を使った組は、早々と人生の暇を堪能してますね。
羨ましいですね。皆より早く大学で研究も始めたりして。
俺もそんな裏技使ってみたいです><
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
