最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

明日の大雨警報に期待

カテゴリー : 日記
前に言ってた通り、平日に作業しに行ってきました。
てか、本当は放課後になってから向かうつもりだったんですが、事情を先生に説明すると…。

先生「校長に許可取れたからもう行っていいよ」

ということだったんで、昼から早退して大学に行けてしまったというw
しかも扱いは校欠らしいし。…何というか、校長流石です、顔は思い出せないけど(ぇ



まあ、それでも家に帰ったのは夜の10時だったんですけどね;
しかも、家に帰る頃には土砂降りの雨まで降ってくるし。何なのこれ。
兎に角疲れた1日でした。あー春休みはまだかおい(ぁ

…てかもう、前の9時半といい今日の10時といい、ここまで遅いとむしろ清々しいですね。
ってそんなわけあるか
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
