最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

どうでもいい信念

カテゴリー : 日記
最近また眠気が凄いです。
酷い時は夜の10時ぐらいで一旦戦闘不能になりますw
まあ0時前にはしぶとく復活するんだけど

てか、木曜日とかにこうなるんだったらまだ分かるけど…。
休み明けてから、まだ2日しか経ってないんですよね;
それなのにこの眠さ。もう意味が分からんとですよ(誰

とりあえず、10時から0時までを仮眠みたいな時間にしておいて…。
2時間寝たんだから、そこから2時間は起きてられると考えたら調度良いのかな?
…うん、何だか意味が分からなくなってきましたねw

ちなみにいくら眠くても、これ以上いつもの睡眠時間を増やす気はありません。
だって遊びたいじゃん(ぁ
COMMENT
あまり寝られなかったので、授業中に爆睡。
よく寝た日なのに授業中、なぜか爆睡。
俺にどうしろと・・・ってなりましたねw
よく寝たのにやたら眠くなることは俺もありますw
じゃあ別に無理して寝なくても良かったんじゃん、っていう。

…多分、1日2日寝たぐらいじゃ治らないほどの寝不足だったんでしょうね(ぇ
結局、何をしても眠いものは眠い!だから寝るってなりますw

・・・KAZ氏が授業中寝てるとこ、ほとんど見たことないんだけどw
何をしても眠いものは眠い!だからいっそ寝ない!
っていうのが俺のポリシーですね多分。…よく負けてるけど。

授業を聞いてるっぽい格好のまま寝てるから、多分気付いてないだけだと思うw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
