最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

WCS2010和歌山予選

カテゴリー : 行買録
ピカチュウのかみなり! カイオーガはたおれた!
現在6時半。
今から行ってきます。
もちろん出るのはカード大会の方(ぁ

長くなるんで、詳しくは「続きを読む」からどうぞー。
予選ラウンドは、グループ内で3回勝負して、1位が決勝ラウンドに進める方式。
けど和歌山は人数が少ないから、グループ3つに4人ずつというまさかの構成。
しかも俺のいたグループは3人だったし。総当たり戦と同じじゃないかw

…まあそんなこんなで、自分の成績は1勝1敗でした。
ちなみにサイド差は±0枚。決勝進出は無理でしたorz
それもこれも、2戦目であんなに事故るから悪い(ry

皆の使用デッキはSPが多数。他にはエルサナ、カメギャラ、アゲハントとか色々。
そして友達が1人決勝進出しました。負けちゃえ(酷

決勝終了。
優勝はガブレンゴウカ。
2位がエルサナでした。
3位と4位も多分同じくガブレンゴウカ(とディア)だったと思います。
てか友達準優勝かよ…羨ましいぞコノヤロー。

何というか、やっぱりSPでしたっていう感じ。
ゲームの方は分かりませんが、カードのWCSはほとんどSP固定なんでしょうね。あーあ。
…あ、ちなみにゲーム大会に出た友達は1回戦負けだったみたいです。お疲れさんでした(ぁ
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れさんでしたー。

ブログは前から隠れてやってましたよっと。
恥ずかしいから他の人には言わない方向でw
適当にブログ作ってみたので、よければ来てねっと。
ちなみに名前で分かると思うけど、名前変えたよ。
連レスすみません。
このブログ、「WCS2010 和歌山」で検索にかかるから、アクセス数パないことになってるよw
>上の2つ

おお、久しぶりに3ケタになってる!
WCS参加しといて良かったw

…ってか相互リンクする?
>相互リンク
お願いしますw

そのうちこっちのブログも乱数とか扱うつもりだけど、そしたらアクセス伸びるかな?w
WCSのゲームの決勝のほう、記事にしてみた。
適当に考察とかもやってみたよ~
>上の2つ(2回目

コメント早いw
とりあえずリンクしてみた。
面倒だから紹介記事とか書かなくていいよね!w

最初の頃は検索サイトとかでもヒットしないから、アクセス伸びにくいかもしんない。
でも相互リンク増やせば伸びると思います(当たり前

新しい記事書いたんだし、折角だから後でコメント書きに行くよー。
乱数の記事(基本編)作ってみたよー
めっちゃ分かりにくいけど。
やってるとこ見てたからかそれとなくは分かった。
でも次の解説から付いていけるかは分からんw

ちなみにプロフ画像の大きさは、UPするとこの下の「トリムサイズ」で変更できるよー。
…っとここで関係のないことを言っておくw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
