最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

時間が欲しい

カテゴリー : 日記
いつもは電源入ってなかったのに、今日は教室に暖房が!
…なんでも、センター試験で使うための試験運用だったらしい。
試験で使うための試験運用とかいや何でもない

まあ要するに、長くても暖房が入ってるのは今週までということですね。
折角なんだから、これから冬が終わるまでずっと入れておいてくれてもいいのに…。
というか、暖房が無かったらこの冬を乗り越えれる気があんまりしないw
もちろん寒波的な意味で。



最近、またやたら眠くなってくるようになりました。
ちなみに今も眠いです。下手したら書いてる途中で寝れます(ぇ

せめて、土曜日にさえなってくれたら思い切り寝られるんだけどね…。
どうも休みまでが遠い気がします;
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
スキマスイッチ デラックス
新たな音楽フェス〈GO! FES〉の出演アーティスト第1弾発表! Perfume、スキマスイッチ、FUNKY MONKEY BABYSら7組が登場! ‎22 時間前‎ 今回参加があきらかとなったのは、先日1月13日にライヴDVD「Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TO...
