最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

早く寝ればいいのに

カテゴリー : 日記
パックマンが生誕30周年ということで、パックまんなるものが発売されるらしいです。
とりあえず、見た目が凄かった。どう見てもパックマンでしたw
外見だけじゃなくて味も肉まんとは全然違うようなんで、出来たら食べたいですね。
ただサークルKなんてそうそうに行かないという…。



ここ最近になって、またいつものように眠くなってきました。
といっても、冬休みの前と比べれば全然大したことないですけどね。
てか、あの時は眠いとかじゃなくてもう限界でした(ぇ

けどあとちょっと経てば、また限界的な感じになるんだろうなー。
今週の休みの朝は全部早いみたいなんで、もしかしたら来週辺りにはもう死にかけ(ry
…あー、そんなこと言ってたら本当に眠気がヤバくなってきたw
COMMENT
あらあら・・・着色料が体に悪そうないr(ry

あ。でもこれって・・・店員にパックマンひとつとか言えねええよおおぉぉw
大丈夫! 自然から作った着色料だよ!
…だそうです。知らないけど(ぁ

パックまんって言いにくかったら、「肉まんのパックマンのやつ」って言えば…ダメですねw
確かにこれは困ったな…。
でもまあ、人間言う時は言うもんですよ(ぇ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
