最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

夢幻の時のテクは使えない

カテゴリー : 行買録
ゼルダ「わたしゼルダさん。今あなたの汽車にいるの」
「ゼルダの伝説 大地の汽笛」です。
簡単なストーリーとしては、練成に失敗して魂だけになったゼルダ姫を、ファントムの鎧にリンクが定着させてそのまま旅に出るというもので(ry
…兎に角、今さらになりましたが遊んだ感想とか書きますw

ニンドリにも書いてましたが、基本的な操作感は前作と同じ。
タッチだけでも簡単に敵が切れたり、ワンボタンでマップに書き込める状態になったり…。
あと、オプションで利き手を選べるのはやっぱり嬉しいですね(左利きの人

汽車の操縦も、まあ良い感じ。電車好きなので船よりはこっちの方が好きです。
…そしてしばらく走ってたら、何だか突然「電車でGO!」がやりたくなりましたw
もういっそのことそんな感じにしたら良かったのに

ちなみに、今は海がある大地まで来たところ。
マイクに声を出さないと先に進めないので、そこから進めません;
前作では通じたのに、今回は息を吹きかけるだけじゃ認識しないし…。
やっぱり部屋の中、1人でやってみるしかないのか。頑張りますw
COMMENT
あなたはおとこですか?おんなですか?

ねぇ!かわいいでしょ?(自重
黙ってないでカワイイって言って(ry

言わなくてもストーリーが進むことに、後になって気付いたというね…orz
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
