最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年を振り返ってみた

カテゴリー : 時期ネタ
2009年も残すところ数時間。
というわけで、どういうわけか負けずに今年も振り返ることにします(ぁ

多分、去年のよりも短いです。
良く言えば簡潔に書きましたw
microWii microDS 任天堂ゲームにとっての2009年

最初に断っておきますが、“任天堂のハードで出たゲーム”ということです。
任天堂が出したゲーム以外の物も入っているのであしからず。

今年色々あった中で、一般的に大きな出来事といえば…。
Wiiで言うと、黒色バージョンが発売されたこととか、マリオとWiiFitが凄く売れたこととか。
DSで言うと、DSiLLが出たこととか、ポケモンHGSSが発売されたこととかですかねー。
最近のことになりますけど、やっぱりDSiLLの発売がかなりビックリしましたw

個人的な事を言うと、世界樹の迷宮2を買ってハマったこととか。
あと、ルーンファクトリー3を買ったこととかですかね。

どうも今年は、ソフトの発売以外は特に何も無かったような気がします。
…忘れてるだけかもしれませんけども;


自分代理 自分にとっての2009年

オフもオンも、去年とはまた違う年になりました。
ゲーム以外で言うと、オフでは夏辺りにポケモンカードが再熱したのが大きかったですねw
かれこれ5年ぶりぐらいにやったけど凄くハマりました。流石カードゲームだ(ぁ

そして、オンの方ではブログが無事2周年を迎えることが出来ました。
これも一重に、閲覧してくれている皆さんのおかげです。…あと俺の(ry
嘘です俺1人だけじゃこんなに続きませんハイ。



まあそんなこんなで、2009年は他にも色々ありましたが、長くなってもアレだしここでは割愛。
日記ばっかりで中身の無いブログですが、2010年もよろしくお願いします!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。