最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

500万人でした(嘘

カテゴリー : 日記
今日の午後のほとんどをゲームに費やしてたら、見事に耳コピが終わりました。
始めてからちょうど1週間…と1日ですね(ぁ

何にしても休みの力は偉大です。今日だけでかなり進んだし。
さてと、明日はどうしよう。積んでるゲームでもやってみるのもありかな?
そして忘れられていく年賀状作り



「レイトン教授と永遠の歌姫」の映画は今日が公開日だったらしい。
で、初日の動員数は…ってまだ分かるわけないですねw
仕方ないから、とりあえず公式サイトのリンクだけでも張っておきます(ぁ

…また映画観に行きたいなー。前に映画館行ってから4ヶ月ぐらいしか経ってないけど。
ちなみに実写よりはアニメ系の方が見やすいから若干好きです(聞いてない
つまり、もしも今行けるならレイトンを観るしかないと。まあもしもの話ですけどね。
え、ワンピース?…途中までしか話知らないから無理です;
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
