最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピ(=雨)

カテゴリー : 日記
今朝は家を出る時から小雨が降ってた。
で、学校に着く頃にはその雨がちょっと強くなっていて…。
10時過ぎには凄い土砂降りになったとw

あんな豪雨は久しぶりでしたねー。
台風ぐらいのレベルか、もしかしたらそれ超えてたかもしれないです(ぇ

A「これ警報出て帰らされるんじゃね?」

って誰かが言って、マジか!…なんてテンション上がってみたけど、結局出ずorz
まあ、予報では午後から晴れるって言ってたから仕方ないですね。
それでも出てくれるとちょっと思ってたのは秘密



雨で思い出したけど、降水確率についてどうも誤解してる人がいるようで。
実際に俺の友達も間違えてたし。あれ確率だから!…雨の降る面積率じゃないから!
…言ったけど分かってもらえませんでしたw
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。