最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

いよいよエンディング! ~秋・18日

カテゴリー : ルーンファクトリー3
あんまり久しぶりだったせいか、体育でサッカーをやったあともう筋肉痛っぽいものが(弱
明日にもまたあるから、それまでにマシになってて欲しいけど…大丈夫かな;
どうせ無理なんだよまったく

あともう少しで1年も終わり。そしてあともう少しで冬休み。
年末年始は結構忙しくなるからあんまり好きじゃないけど、冬休みは大歓迎です(ぁ
…あー、でも宿題が出るんだっけ。あれはいただけないな。



↓そして以下は言わずもがなプレイ日記。一気に行ったから多分最長


1日でダンジョンの畑に枯れ草を生やして。
次の日にカブを作り上げて。
早速、デモンズウォールにカブをあげてきた。ここまでわずか2日。早い!(ぁ

※ストーリーに使用したオーブは後ほどスタッフが美味しく頂きました FF3のラスダンっぽいね(分かるか そうですか、じゃあ行ってらっしゃい
そして先に進むと、突然オーブが周りの台座にセットされて、さらに先に進めるように。
けどこの入り口…どう考えてもこの先にラスボスいるよな。
あー、けど行くしかないのか。それじゃあレッツゴー!(何

ここからはここに書いてるようなネタでなく→ 純粋にストーリーをお楽しみ下さい べ、別にタイトル考えるのが面倒なわけじゃ(ry
やって来たのはよく分からない洞窟。…って洞窟かここ?
そんなことよりも、ようやくトゥーナを発見。でも厳しく突き返される。だがそれがいい(ぁ

ドラゴンとの対談 ドラゴンとの対談2 ドラゴンとの対談3
ドラゴンとの対談4 ドラゴンとの対談5 ドラゴンとの対談6
と、ここでドラゴンさん登場。
何でも、コイツがトゥーナを連れ去ったらしい。
にしても俺が『中途半端』ってお前…。それほとんどトゥーナにも当てはまる気が(ry

vsアクナビート vsアクナビート2 vsアクナビート3
vsアクナビート4 vsアクナビート5 vsアクナビート6
そんなツッコミをしてる間にも、アクナビートの話は続く。
でもKAZも言い返す。どこかの少年漫画張りに熱く言い返す。嫌いじゃないからもっとやれ(ぁ

…なんて軽いことを言ってられたのもここまで。
やせいのアクナビートがしょうぶをしかけてきた!…とあってはさあ大変。
何といっても相手は竜。そしてラスボス。受けるダメージも結構リアルにキツイ。
というわけで、俺は“投げつけ作戦”を開始することにしました!

“投げつけ作戦”とは!
俺の持ってるアクティブシードを、文字通り的に投げつけて攻撃するという作戦のことだ!
攻撃力こそ今使ってる両手剣に毛が生えたようなもんだけど、違いは遠距離攻撃できること。
簡単な話、ビビリの俺にはピッタリの作戦だと

手持ちのアクティブシード3つのうち、2つを先に使い切って、後は剣で攻撃していく。
敵の体の色が変わったら、最後の1つを使ってここぞとばかりに投げつける!(ぁ

感動のラスト 感動のラスト2 感動のラスト3
感動のラスト4 感動のラスト5 感動のラスト6
はあ、何とか勝てた…。あー疲れた。
そして迎える感動のラストシーン。もう、俺から言うことは何も無いな(何

竜さん再登場 竜さん再登場2 竜さん再登場3
竜さん再登場4 竜さん再登場5 竜さん再登場6
…あ、アクナビートってまだいたんだ。てっきり倒れたと思ってたw

続・竜のお話 続・竜のお話2 続・竜のお話3
続・竜のお話4 続・竜のお話5 続・竜のお話6
こいつの話によると…。つまりシアレンスの花を咲かせるために俺を記憶喪失にして、有角人と人間の仲を取り持ってもらおうという魂胆だったらしい。
竜なのに大胆なことを…って、逆か。竜だからこんなに大胆なことしたのかw

最終確認・問 最終確認・答 あと補足説明
ですよねー いきませう(ぁ そうして、2人は幸せな毎日を歩んでいくのだった。終わり(嘘
…兎に角、ここにはもう用は無いから2人はさっさと家に帰るのでした(ぁ

そして次の日。
エンディングと共に2人は広場に向かい、そこで結婚式を挙げましたとさ。めでたしめでたし。
あ、ちなみにトゥーナのウェディング姿(激しいネタバレ注意)は左の通り。

さて。これでストーリー“は”一応終わりなわけですが…。
もちろんこれだけで全部が終わったわけじゃなかった!
…でも何だか凄く長くなったから、詳しくは次回!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
