FC2ブログ

最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカさない釣り大会 ~秋・16日

カテゴリー : ルーンファクトリー3
朝、というか昼に目が覚めて時計を見たら11時半。
もちろん驚きました。
…ただ、驚いたけど、いつかの3時オチに比べれば大したことないわけでw
だから今日も俺は元気です(ぁ

まあ折角の休みだし、こういう時に思いっきり寝ておくのが大事なんですよね、多分。
子供の頃とは正反対の理論だけど気にしない



ルンファ3もようやくラストダンジョンということで、いよいよクライマックス。
…なので今日一気に終わらせてエンディング見てきましたw
ストーリーもさることながら、「1」「2」と同じくやっぱりエンディングの曲が良かった。
また耳コピしてバンブラに打ち込んでみたいなー。いつ出来るか分かんないけど。

↓今回はクリアまでじゃなくて、プロポーズまでを書く予定


さてさて。
発売からもう1ヶ月超、ついに、ついにプロポーズタイムがやってきた!
…とその前に。まずはイカす! 釣り大会の方を見ていきましょう(ぁ

それってそんなにイカす祭なのか…?
イカす! 釣り大会のルールは単純&明快。要はどっかでイカ釣って来いと。
よし。とりあえず、町の湖でチャレンジ。
まず釣れたのがサンマ、そして2匹目もサンマ。
…あれ?…もしかして湖でイカって釣れない感じなのか?

場所を変えて、今度はプリベラの森で釣りにいそしむ。
釣れたのはヤマメ、長靴、イカ、ヘラブナ、長靴、ヤマメ…。
結局、釣れたイカはたったの1匹だけだったと。悲しすぎる;

さすがAEONは規模が違う だてにCMやってないね(違 へーゼルって誰だっけ、って一瞬思った俺は本当にルンファ3やってきてたのか
もちろん1匹じゃあ入賞すら狙えるはずもなく、順位は圏外。
まあ仕方ないか。来年頑張ろう(ぇ

…それじゃあ、話を戻して。いよいよ“彼女”にプロポーズの時。
プロポーズ、略してローズ プロポーズ、略してローズ2 プロポーズ、略してローズ3
そう、画像を見ても分かる通り、“彼女”とはトゥーナのこと。
兎に角まあ、こんな感じでプロポーズをして、こんな感じで無事に成功すると…。

桜…じゃなかったシアレンスの樹 後ろにいるのはカボチャマン(ぁ 周りには桜…じゃなくてシアレンスの(ry
新しいオープニング(アコースティックバージョン)が始まって、次の日になる、と。
そして…。

失踪事件 失踪事件2 失踪事件3
失踪事件4 失踪事件5 失踪事件6
トゥーナがいなくなった;
それも、結婚式を挙げるはずだった今日に。
何がどうなってるのか分からないまま、トゥーナを探しに出た主人公。
果たして彼はどうなるのか?(ぁ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。