最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

3つ目のダンジョンクリア ~夏・14日

カテゴリー : ルーンファクトリー3
昨日の休みで消えた授業については、まだどうなるか決まってないらしい。
通常授業が終わった後にちょっとずつやっていくのか、それとも冬休みを削るか…。

頼むから冬休みだけは潰さないであげてください。
…あ、でも1日の授業数が増えるのも嫌だな(ぁ
いっそのこと代替授業なんてしなけりゃいいのにね



↓さっさとプレイ日記に行っちゃえばいいじゃない(何


やっぱりイワナ、100人乗ってもだいじょーぶ カボチャを置いてるように見えるけどそんなわけない
色々なことがありつつ(詳しくは前回参照)、何とか前に来た場所までは戻ってきた。
とりあえず、おびき出すためにここへイワナの塩焼きを置いて、と。
…お、来た来た。

汚っ(違 ちょっと不自然な“!” カボチャを入れるとちょうど2vs2
ってどうして2匹もいるんだよ、聞いてないぞ!
しかも、どっちも強そうだし…。あ、そうかドッキリか、ドッキリなんだな?
しばらくしたら、誰かが「ドッキリ大成功」っていうプラカードを持ってきて(ry

…まあ、別に2匹とも倒せたけどねw
レベルで圧倒すればとりあえず勝てる。それがRPGの戦闘クオリティ。

奥のほ(ry よく言えば定番、悪く言えばマンネリ 知ったこっちゃない(ぇ
で、すっかりお馴染みのオーブが登場。これで3回目。起承転結の転(何
そろそろ何か大事なことが分かる頃かな。…兎に角、オーブに触れてみる。

?「この町に5匹のモンスターが逃げ込んだこのままだと(ry」
…ん、5匹?…ってことはまさか!

ソーダ……。おいしそうだ……。 “あいつら”の詳細はWebにて! アイツの名前タヌゴローって言うのか(ぁ アイツはエンシェントボーンって(ry 丙と乙、方角の旧名…だっけ? おいおい、しっかりしておくれよー
やっぱり!
ってことは、つまりこの主人公は、結局元々の目的を果たしていってただけだと。
何その全く無駄のない行動。あー分かった、これが後の伏線になるんだな(ぇ
で、最後のボスは一体どんなヤツなんだ。ダンジョンが冬だから…雪男?

そう! 行くしかないのです! あれ、思い出した感じですか? この伏線もテストに出まーす
まあ、そんなことは実際に言ってみれば分かるか。
今日はもう夜遅いから、明日辺りにでも次のダンジョンに入ってみるかな。

話変わって、こちらはラブ度の話。
777フィーバー
高い順に並べたらこんなことになってしまった。何このフィーバーw
つか飛びぬけてる人が誰もいないとか…優柔不断すぎるよ、俺。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
