最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

ボスまでの壮大な前フリ ~夏・12日

カテゴリー : ルーンファクトリー3
クラブニンテンドーに新しい景品が出たと聞いて覗いてみたら…。
マジックハンドのWiiウェアがその新しい景品らしい。…って凄いなコレw

モチーフこそネタに走ってるものの、ゲームとしてはそれなりに作りこまれてる感じだし。
何を頑張ったか、このゲームは2人対戦まで出来るらしいしw
それに何より安いし(クラニンポイント的な意味で
50ポイントでゲームがDL出来るんだから、これはもう買うしかないですね。
俺は買わないけど



↓そして以下は多分プレイ日記ですね(ぁ


The 3rd Dungeon「オッドワードの谷」

…と、いうわけで。
今までレベル上げだけだったけど、今日初めて奥まで行ってみることに。
てか、さくやか誰かに“経験値アップ”のアクセサリを貰ったおかげでレベルアップが早い早いw

やだよー怖いよー
でもレベルが高いからってここはおっかねえ(ぁ
この後ボスとのバトルかもしれないし、アクティブシードと一緒に次の部屋に入ると…。

↑しりとりの負けパターン どうみても超失敗作です本当に(ry
そこにボスはいない。
その代わり、部屋の中心にはさくやのお弁t…超失敗作があるだけw

まったくだ ギャップはモテへの第一歩だしね(意味不明 戻れないフラグ(嘘
真ん中に料理が何故置かれてるのかが凄く気になるけど、ここは我慢。
主人公の言うとおり、さくやへの報告もあるから一旦街に戻ることにする。
もちろん超失敗作も持って帰る

そうだな! 大変だな! ドンチャコスさんン涙目 そうじゃね(投げやり
そして俺がさっきの説明をする…その前にさくやの方から話しかけてきた。
なんでも、食堂のご飯が荒らされたのらしい。

グルテン「何もないです」 KAZ「あ、そうですか…」 入り口くぐれるってことは意外と小柄かも いわななんてどうでもいいや
で、実際に行ってみた(何
グルテンさん曰く、『獅子のようなモンスター』にイワナの塩焼きを奪われたらしい。
どうでもいいけど俺獅子座ー

無駄話はそれぐらいにしておいて。
その獅子のようなモンスターを探すために、またダンジョンに入った俺、もといKAZ。

おおそれはおっかねー ※現在時刻→20:15 下とみせかけて上にいるというべ
イオンの命≦釣り道具 塩焼きリターンズ つまりイワナはモンスターがタイスキと言われる
そんな俺の元に、今度はイオンが。
話を聞けば、こっちもこっちでイワナが取られたらしい。
何なんだろうね。モンスターの中では今イワナの塩焼きがマイブームなのか(ぇ

けど、それならそれで話が早い。
要はこっちもイワナの塩焼きを作れば、そのモンスターをおびきだせるんじゃないか、と。

いわな
…よし。これでおびきだせるな、多分だけど。
けど、どこに置いておくか…。とりあえず、さくやの弁当があった場所でいいや。

で、そこへ行くまでの道中。
こん な こと
こんなことや。

こんな こっと
こんなことがあったけど割愛(ぇ
そしてこの先は次回にて!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
