最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

まさかの脇役祭り ~春・28日

カテゴリー : ルーンファクトリー3
休みのようで休みじゃない休日もとい平日の1日目(ぁ
…というわけで、土曜日なのに学校へ行ってきました。朝早くから。
てか、別に休みの日に学校はあっても良いから、せめて朝遅くに初めて欲しいですね。
俺が夜早く寝ればいいだけとか知らん

そういえば、台風で休みになった分の代替授業が、この前のインフルエンザの学級閉鎖で潰れたけど…あれはどうするんだろうなー。
出来ればうやむやになって消えてくれると凄く嬉しいんだけどw



あ、もしかしたら気付いてたかもしれませんが、昨日の日記に画像貼るの忘れてました;
今は修正してます。良かったらどうぞ。

↓「画像UPしてる途中で眠くなって止めた」とかじゃありません、決して


さくやがぶっ倒れたあの日から、特に何事も無く5日が経って(ぇ
…いや、実際は棚を大きくしたり、ジョウロとクワとハンマーを強化したり、小鳥を捕まえたりピンクキャットを春に育てて枯らしたりとか色々あったわけだけど…。
わざわざ書くのも面倒だからパス。
このことを一般に“カリン症候群”という

で、かれこれあの日から5日が経って…。
右下から 毒、麻痺、りんご
春の野菜コンテストの日がやって来た!

…って、それって一体何なんだ?
“コンテスト”っていうからには、プロポーションとかが重要になってくるのか(なりません
兎に角、よく分からないからウェルズに聞いてみることにする。

だってさ(何が …だってさ(だから何が
あー、要は野菜を色んな角度から見て審査するということか。
それなら、俺はこのトイハーブ(レベル5)を…って野菜限定なんだっけ。
じゃあこのサクラカブ(レベル4)を渡して、っと。

ある意味公開処刑 そう、ふさわしい そう、素晴らしい
早速結果発表!…の前に、まずは俺のカブの審査から。
よく分からないけど、上々な判定を貰えてるような気がする。
さてさて、結果はどうなることやら…。

ドラム(ry まさかの脇役! 45ポイント差の悲劇…
そして結果発表!
俺は見事に準優勝になったのでした。…って何か微妙だ;
つか、グルテンさんがどうして強いんだよw
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
